楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-25 20:46:10

コンパクトな部屋と大浴場が好きで数年ぶりに泊まりましたがあまりの劣化にびっくり。特に大浴場はカビだらけ壁も椅子もブツブツと真っ黒、床はぬるぬる、リネンは散らかったまま置きっぱなし・・・壊れた器具は修理もしてない。部屋の掃除もできてない・・・清掃スタッフ居ないのか・・・当分は泊まることはないでしょう。気にっていたのにここまで劣化したのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈那覇松山〉 2017-05-27 13:19:11

この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

大浴場の清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。
さらに、フロントスタッフも大浴場の見回りを強化し、お客様によりご満足頂ける環境づくりに取り組んで参ります。


この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

再び、お客様にご愛顧いただけるホテルとなれるよう、従業員一同気を引き締めて、よりよいホテルを目指して精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課:高橋

ご利用の宿泊プラン
50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ シングル 喫煙可 ■■】