楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
アメニティ・設備・食事は普通のビジネスホテルでしたが、部屋にカビが生えていました。冷蔵庫の淵や浴室の壁のいたるところにカビが生えていて、正直二度と宿泊する事はないと思います。このようなホテルは今まで宿泊した事がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お部屋のご清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。また、フロントスタッフによる清掃チェックの頻度を上げ、再発防止に尽力いたします。従業員一同気を引き締め、よりよいホテルを目指して精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。宿泊課:高橋
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
アメニティ・設備・食事は普通のビジネスホテルでしたが、部屋にカビが生えていました。
冷蔵庫の淵や浴室の壁のいたるところにカビが生えていて、正直二度と宿泊する事はないと思います。
このようなホテルは今まで宿泊した事がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お部屋のご清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。
また、フロントスタッフによる清掃チェックの頻度を上げ、再発防止に尽力いたします。
従業員一同気を引き締め、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課:高橋