楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
立地やフロントの対応はよかったのですが、部屋のドライヤーにほこりがたまり、部屋の風呂場の臭いも気になりました。大浴場は女湯の入り口へのセキュリティ(女性に配られたパスワードでしか開かないなど)がより強化されると、より安心かと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の立地やフロント対応に対し、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に快適に過ごして頂けるよう日々精進して参ります。客室のほこりや悪臭につきましては、清掃がしっかり行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことが起きぬよう、清掃管理を改善して参ります。また大浴場女湯のセキュリティに関しましては、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。お客様の意見を元に、女性のお客様にも安心して大浴場をご利用頂けるよう改善して参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 高山
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
立地やフロントの対応はよかったのですが、部屋のドライヤーにほこりがたまり、部屋の風呂場の臭いも気になりました。大浴場は女湯の入り口へのセキュリティ(女性に配られたパスワードでしか開かないなど)がより強化されると、より安心かと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地やフロント対応に対し、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に快適に過ごして頂けるよう日々精進して参ります。
客室のほこりや悪臭につきましては、清掃がしっかり行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことが起きぬよう、清掃管理を改善して参ります。
また大浴場女湯のセキュリティに関しましては、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。お客様の意見を元に、女性のお客様にも安心して大浴場をご利用頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高山