楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当初に比べ、経年による浴室のカビなどが目立ちました。また、掃除が毎日きちんとやられず、一度、タオル類がまったくない日があり驚きでした。下請けに、掃除、メンテを任している様子で、サービスの低下を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室や清掃に関しまして、サービスが行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました通り、平成19年の開業より10年ほど経過しており、また別会社に清掃の委託はしておりますが、今後このようなことがおきぬよう、清掃管理を徹底して行って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を参考に、日々改善に努めて参りますので、また那覇へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 田川
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
当初に比べ、経年による浴室のカビなどが目立ちました。また、掃除が毎日きちんとやられず、一度、タオル類がまったくない日があり驚きでした。下請けに、掃除、メンテを任している様子で、サービスの低下を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室や清掃に関しまして、サービスが行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました通り、平成19年の開業より10年ほど経過しており、また別会社に清掃の委託はしておりますが、今後このようなことがおきぬよう、清掃管理を徹底して行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を参考に、日々改善に努めて参りますので、また那覇へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田川