楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃スタッフの若い男性は、廊下やエレベーターで合っても、会釈すらしません。偉ぶる気はないですが、お客へのリスペクトが感じられませんでした。他のスタッフについては問題ないですが。朝食のご飯が軟らかすぎるのは沖縄の特徴なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、教育を徹底してまいります。また、朝食についてのご意見もレストランの方にお伝えさせていただき、品質の向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 田川
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈那覇松山〉(沖縄県)
2.0
投稿日:2018-02-11 16:23:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
庵主7423さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
清掃スタッフの若い男性は、廊下やエレベーターで合っても、会釈すらしません。偉ぶる気はないですが、お客へのリスペクトが感じられませんでした。他のスタッフについては問題ないですが。
朝食のご飯が軟らかすぎるのは沖縄の特徴なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、教育を徹底してまいります。また、朝食についてのご意見もレストランの方にお伝えさせていただき、品質の向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田川