楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場付きのホテルを条件に検索していたところ、一番リーズナブルだったのがアパホテルさんでした。今回約5年ぶりに利用させていただきましたが、少々残念な点がありました。毎日お仕事をされているスタッフの皆様は、もう見慣れてしまったのかもしれませんが、一番楽しみにしていた大浴場は、そろそろ全面的な改修を検討された方が良いタイミングなのではないでしょうか?脱衣所も含め全体的に薄暗く寒々とした印象で、壁にはカビと思われる汚れが付着していました。洗い場の鏡は完全に曇っており、シャワーを当てても汚れが落ちません。唯一の湯船は私には温度が高すぎて、5分も浸かってはいられませんでした。お部屋に社長さんの自伝を描いた漫画が置いてあったので拝見しましたが、「ビジネスホテルであってもお客様をおもてなしする心を大切にしたい」、というコンセプトが素晴らしいと思っただけに、例えば大掛かりな改修は今すぐには難しくても、せめて洗い場の鏡はくらいはピカピカに磨くなど、すぐにできることは実行されてみてはいかがでしょうか?偉そうなことを申し上げてしまいましたが、決してクレームではなく、一個人の感想としてお読みいただければ幸いです。それ以外は非常に満足いたしました!ホテル間の競争が激しく大変かと思いますが、今後も利用させていただきたいと思っておりますので、頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様のご宿泊を快適にお過ごしいただけるように十分注意を致す所存でございます。また、お客様よりお褒めのお言葉や当ホテルへの激励のお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。お客様の温かいお言葉が私共の励みでございます。今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。最後にご返信が大変、遅くなり申し訳ございません。今後ともご愛顧いただけると幸いです。次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。フロント:金城
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
大浴場付きのホテルを条件に検索していたところ、一番リーズナブルだったのがアパホテルさんでした。
今回約5年ぶりに利用させていただきましたが、少々残念な点がありました。
毎日お仕事をされているスタッフの皆様は、もう見慣れてしまったのかもしれませんが、一番楽しみにしていた大浴場は、そろそろ全面的な改修を検討された方が良いタイミングなのではないでしょうか?脱衣所も含め全体的に薄暗く寒々とした印象で、壁にはカビと思われる汚れが付着していました。洗い場の鏡は完全に曇っており、シャワーを当てても汚れが落ちません。唯一の湯船は私には温度が高すぎて、5分も浸かってはいられませんでした。
お部屋に社長さんの自伝を描いた漫画が置いてあったので拝見しましたが、「ビジネスホテルであってもお客様をおもてなしする心を大切にしたい」、というコンセプトが素晴らしいと思っただけに、例えば大掛かりな改修は今すぐには難しくても、せめて洗い場の鏡はくらいはピカピカに磨くなど、すぐにできることは実行されてみてはいかがでしょうか?
偉そうなことを申し上げてしまいましたが、決してクレームではなく、一個人の感想としてお読みいただければ幸いです。それ以外は非常に満足いたしました!ホテル間の競争が激しく大変かと思いますが、今後も利用させていただきたいと思っておりますので、頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様のご宿泊を快適にお過ごしいただけるように十分注意を致す所存でございます。
また、お客様よりお褒めのお言葉や当ホテルへの激励のお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。お客様の温かいお言葉が私共の励みでございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
最後にご返信が大変、遅くなり申し訳ございません。
今後ともご愛顧いただけると幸いです。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント:金城