楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.09
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 09:46:58

年末に1週間ほど利用しました。
立地は文句なし、コンビニも近くにあり、タクシーもスタンバイしてる、
フロントの対応も悪くないと思います。

ただ喫煙可の部屋はタバコ臭が酷すぎて、鼻が慣れるまで数時間かかります。
他でも喫煙可の部屋に泊まること多々ありますが、ここまで酷いのは初めてです。
その他設備は良いと思います。

朝から清掃員が作業していますが、廊下に目一杯広げて作業しているのと
話し声がやかましい、服装がバラバラとあまりいい感じはしません。

全体的に見れば中程度の評価ですが、このホテルは時期により価格の
変動が大きいので、安い時期以外はあまりオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈那覇松山〉 2019-02-22 14:16:50

この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。

日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様のご宿泊を快適にお過ごしいただけるように十分注意を致す所存でございます。

今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。

この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧いただけると幸いです。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント:金城

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
ご利用のお部屋
【■■ シングル 喫煙可 ■■】