楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
スムーズにチェックイン・アウト出来たのは良かったです。荷解き後に気づいたので、面倒でそのまま部屋使用しましたが荷解き前ならルームチェンジお願いしたと思います。理由はバスルームのシャワーカーテンの臭いがあったこと。唯一ザンネンな点でした。換気扇フル使用しても雑菌臭がとれなかったので。他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン・チェックアウトに関して、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、浴室のシャワーカーテンに不備があった様で、大変申し訳ございませんでした。今後はシャワーカーテンの匂いも含め、お部屋のチェックを欠かさず、再発防止に努めます。お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。フロント 八津川
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
スムーズにチェックイン・アウト出来たのは良かったです。
荷解き後に気づいたので、
面倒でそのまま部屋使用しましたが
荷解き前ならルームチェンジお願いしたと思います。
理由は
バスルームのシャワーカーテンの臭いがあったこと。
唯一ザンネンな点でした。
換気扇フル使用しても
雑菌臭がとれなかったので。
他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン・チェックアウトに関して、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。
重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室のシャワーカーテンに不備があった様で、大変申し訳ございませんでした。今後はシャワーカーテンの匂いも含め、お部屋のチェックを欠かさず、再発防止に努めます。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
フロント 八津川