楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3連泊したのですが、2日目は浴室に設置してあるはずのボディタオルが無く、3日目は部屋で使用したお茶のティーバックがそのまま放置かつグラスも残ったお茶がそのまま入った状態で放置。洗面所の紙コップは3日間交換されずにヨレヨレのまま。朝、掃除の人が両壁の立ち話をしていてその間を通っていったが「お早うございます」の一言も無し。フロントの対応がよかっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。フロント 金城
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
3連泊したのですが、2日目は浴室に設置してあるはずのボディタオルが無く、3日目は部屋で使用したお茶のティーバックがそのまま放置かつグラスも残ったお茶がそのまま入った状態で放置。洗面所の紙コップは3日間交換されずにヨレヨレのまま。
朝、掃除の人が両壁の立ち話をしていてその間を通っていったが「お早うございます」の一言も無し。
フロントの対応がよかっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 金城