楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-29 02:18:05

トイレの便座の下の方とトイレ横の壁に、明らかに前の宿泊者が戻しただろう吐物が乾いた跡がありました。
とてもとても気持ちが悪く不愉快で、フロントに言おうかともおったのですが、すぐ出ないといけない予定もありもうそんな気も失せるほどでした。
帰宅して自分で拭いてみましたが、やはり頭から離れず、深夜に帰宅しましたが、トイレもお風呂も使う気になれませんでした。
お陰でもうベッドを使うのすら気持ち悪かったです。
翌日の朝チェックアウト時に外国の方が他の部屋の清掃をしてるのを見ましたが、すれ違いざまにも挨拶すらなく、アメニティーの補充をするところだったようですが、そのアメニティーを廊下の床に投げつけるように置いていました。
お金を払って嫌な思いをしてせっかくの旅行が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
アパホテル〈那覇松山〉 2019-06-30 13:34:46

この度はアパホテル、<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行に水をさすことになり、弁解の余地もございません。

日頃からお客様サービスや客室の清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことの無いように、関連部署とも連携し、十分注意を致す所存でございます。

お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様に対する感謝の気持ちをおもてなしの心をもって、丁寧なご対応ができるように十分注意を致す所存でございます。
また、お部屋の清掃に関しまして、不備やご要望等ございましたら、フロントに遠慮なくお申し付けくださいませ。

今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 金城

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
ご利用のお部屋
【□□ セミダブル 禁煙室 □□】