楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレの便座の下の方とトイレ横の壁に、明らかに前の宿泊者が戻しただろう吐物が乾いた跡がありました。とてもとても気持ちが悪く不愉快で、フロントに言おうかともおったのですが、すぐ出ないといけない予定もありもうそんな気も失せるほどでした。帰宅して自分で拭いてみましたが、やはり頭から離れず、深夜に帰宅しましたが、トイレもお風呂も使う気になれませんでした。お陰でもうベッドを使うのすら気持ち悪かったです。翌日の朝チェックアウト時に外国の方が他の部屋の清掃をしてるのを見ましたが、すれ違いざまにも挨拶すらなく、アメニティーの補充をするところだったようですが、そのアメニティーを廊下の床に投げつけるように置いていました。お金を払って嫌な思いをしてせっかくの旅行が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル、<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行に水をさすことになり、弁解の余地もございません。日頃からお客様サービスや客室の清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことの無いように、関連部署とも連携し、十分注意を致す所存でございます。お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様に対する感謝の気持ちをおもてなしの心をもって、丁寧なご対応ができるように十分注意を致す所存でございます。また、お部屋の清掃に関しまして、不備やご要望等ございましたら、フロントに遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 金城
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
トイレの便座の下の方とトイレ横の壁に、明らかに前の宿泊者が戻しただろう吐物が乾いた跡がありました。
とてもとても気持ちが悪く不愉快で、フロントに言おうかともおったのですが、すぐ出ないといけない予定もありもうそんな気も失せるほどでした。
帰宅して自分で拭いてみましたが、やはり頭から離れず、深夜に帰宅しましたが、トイレもお風呂も使う気になれませんでした。
お陰でもうベッドを使うのすら気持ち悪かったです。
翌日の朝チェックアウト時に外国の方が他の部屋の清掃をしてるのを見ましたが、すれ違いざまにも挨拶すらなく、アメニティーの補充をするところだったようですが、そのアメニティーを廊下の床に投げつけるように置いていました。
お金を払って嫌な思いをしてせっかくの旅行が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル、<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行に水をさすことになり、弁解の余地もございません。
日頃からお客様サービスや客室の清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことの無いように、関連部署とも連携し、十分注意を致す所存でございます。
お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様に対する感謝の気持ちをおもてなしの心をもって、丁寧なご対応ができるように十分注意を致す所存でございます。
また、お部屋の清掃に関しまして、不備やご要望等ございましたら、フロントに遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 金城