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アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.82
  • 食事4.07

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 22:59:02

この手のタイプのホテルで素泊まりってあるの?朝食なんてついてて当たり前だと思い、バイキング取りはじめてから、「お客さま朝食券は?」「フロントに確認したところお客さまは素泊まりでのご利用ですけど」と制止され、えらい恥をかきました。確かに自分で素泊まり予約してたのが悪いんですけど、もう何ヵ月も前に予約してたし…。フロントで「素泊まりでのご予約ですけど、ご朝食はよろしかったですか?」の一言位欲しかったですわ。客って、自分が素泊まりで予約してたのはすっかり忘れてるくせして、風呂場の扇風機が埃だらけとか、風呂場のトイレの壁がカビてるとか、そんなことだけ気になるから始末に負えないものですよね。でも風呂場の扇風機の件は他の方もコメントされており、ホテル側は「清掃業者に徹底させます」と回答されています。業者に丸投げでチェックもしない体制がよくわかります。浴槽の湯のにごりは私も他の投稿者さんと同様、不快感を感じました。どうも湯が循環していないような。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈那覇松山〉 2021-01-01 17:30:25

この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。お客様かたご指摘頂いた件はスタッフ全員に共有し今後のサービス向上に活かして参ります。大浴場の件は原因を調査し改善に向けて取り組んで参ります。お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤