楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
この手のタイプのホテルで素泊まりってあるの?朝食なんてついてて当たり前だと思い、バイキング取りはじめてから、「お客さま朝食券は?」「フロントに確認したところお客さまは素泊まりでのご利用ですけど」と制止され、えらい恥をかきました。確かに自分で素泊まり予約してたのが悪いんですけど、もう何ヵ月も前に予約してたし…。フロントで「素泊まりでのご予約ですけど、ご朝食はよろしかったですか?」の一言位欲しかったですわ。客って、自分が素泊まりで予約してたのはすっかり忘れてるくせして、風呂場の扇風機が埃だらけとか、風呂場のトイレの壁がカビてるとか、そんなことだけ気になるから始末に負えないものですよね。でも風呂場の扇風機の件は他の方もコメントされており、ホテル側は「清掃業者に徹底させます」と回答されています。業者に丸投げでチェックもしない体制がよくわかります。浴槽の湯のにごりは私も他の投稿者さんと同様、不快感を感じました。どうも湯が循環していないような。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。お客様かたご指摘頂いた件はスタッフ全員に共有し今後のサービス向上に活かして参ります。大浴場の件は原因を調査し改善に向けて取り組んで参ります。お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。フロント 齋藤
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
この手のタイプのホテルで素泊まりってあるの?朝食なんてついてて当たり前だと思い、バイキング取りはじめてから、「お客さま朝食券は?」「フロントに確認したところお客さまは素泊まりでのご利用ですけど」と制止され、えらい恥をかきました。確かに自分で素泊まり予約してたのが悪いんですけど、もう何ヵ月も前に予約してたし…。フロントで「素泊まりでのご予約ですけど、ご朝食はよろしかったですか?」の一言位欲しかったですわ。客って、自分が素泊まりで予約してたのはすっかり忘れてるくせして、風呂場の扇風機が埃だらけとか、風呂場のトイレの壁がカビてるとか、そんなことだけ気になるから始末に負えないものですよね。でも風呂場の扇風機の件は他の方もコメントされており、ホテル側は「清掃業者に徹底させます」と回答されています。業者に丸投げでチェックもしない体制がよくわかります。浴槽の湯のにごりは私も他の投稿者さんと同様、不快感を感じました。どうも湯が循環していないような。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。お客様かたご指摘頂いた件はスタッフ全員に共有し今後のサービス向上に活かして参ります。大浴場の件は原因を調査し改善に向けて取り組んで参ります。お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤