楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 14:12:49

チェックインの際に無駄に待たされた。先客は女性客1名のみで接客中。スタッフは3名、1名は接客中、1名は電話中、残りの1名はバックヤード。先客の対応が終わり長時間待たされようやく自分の順番がきたタイミングで電話中のスタッフの手があきバックヤードから1名スタッフがでてきてスタッフ3名体制に。中にいるなら早く出てきて欲しかった。日常的に客を待たせることに慣れていてあたりまえになっている感じ。
男性用の大浴場に設置のドライヤー4個並んでいますが中央の2個は故障してます。気づいていて放置してるだけですよね。
日ごろから点検清掃消毒がいかに雑なのかよくわかりました。
隣室のドアの開閉の音と振動が酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈那覇松山〉 2021-04-05 18:26:19

この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズな対応が出来るように心がけて参ります。大浴場のドライヤーにつきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃とのコミュニケーションを密に徹底していく所存でございます。
お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】