楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.11
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-30 16:13:26

コスパに見合ったホテルだと思います。プランで変わるのかも知れませんが、部屋にペットボトル(水)がある。というような記載が見受けられるものもありましたが、ペットボトル(水)はありませんでした。ドリンクは粉末のインスタンス緑茶が1つありました。

▼評価プラス点
・有線LANの通信速度が確保できた(※ホテル利用時、宿泊者が少ないように見受けられましたのでネット速度の計測は実施しませんでしたが、ある程度の利用者が増えても速度は確保できそうな感じはしました。Wi-Fiは未確認です)
・VODは無料。但し、コンテンツ内容に隔たりあり。(映画、アニメなどは古い作品で数が少ない)

▼評価マイナス点
・トイレの清掃が行き届いていなかった(前の利用者(宿泊者)の汚れがある:便座を上げての清掃ができていない)
・ドライヤーがなかった。※設備を確認すると「ドライヤー」と記載があるので、どこかにあったのかも知れませんが、私は見つけられませんでした。もしドライヤーがあったのであれば、ドライヤーの場所について説明、または、わかりやすいところに置いてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
アパホテル〈那覇松山〉 2021-05-31 18:32:49

この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。ペットボトルの件につきましては誤解をさせてしまう文章で申し訳ございません。お水は連泊の方がアパエコ清掃に協力して頂いた時にお部屋に置かせて頂いております。次いで清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このことは清掃スタッフにも共有させて頂き今度のこのようなことが起きないよう努めさせて頂きます。ドライヤーの件に関しましても今後のサービス向上の課題とさせて頂きます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのご宿泊お待ちしております。
フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 ・ シングル □】