楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月25日宿泊。総じて良いホテルだったが、モニタープランなのでコメントを書きます。どうしても指摘事項が多いのはご容赦。【チェックイン】自動(機械)チェックインだが、近くに係の人が居て端末で”何か”確認している。モニタープランと分かりカレーをくれた。以前別のアパではフロントに何もしていない人が3人居たが、ホントに何もせず。カレーを貰えなかった。ここの人は丁寧な対応でもあり良かった。【客室】①綺麗に掃除されているが、何か鼻をつく臭い有り。決して悪臭の類でなく、例えて言えば消臭剤が逆に効き過ぎているような化学臭。結構強い。②狭いはその通りだが、TVは大きい。何インチか?50はあるだろう。ハイセンスのTVで解像度は今一。日本製TVで32か40インチで、解像度の良い製品の方が良いような気がする。③アメニティの髭剃りは剃り心地が良かった。【大浴場】指摘事項多い。①7基並んでいる洗い場の左から3つ目のシャワーは熱い湯しか出ない。調整不可。また左から1~3番目までの蛇口はボタンを離せば直ぐに止まる。もうちょい長く出た方が良い。②脱衣所の洗面台あるカウンター。長いカウンターで洗面台は右端に1個だけ。しかしシェービングフォームは何も無いカウンターに4個置いてある。何の意味、置物?? 使いようないでしょ。③トイレのカギが壊れている。掛からない。④コインランドリーが1台しか無い。混んでいて使えなかった。他ホテル(Rや、H系列のA)は3台ある。これら全ては、アパホテルの人は大浴場を使わないから気づかないのでしょう。【レストラン】係のおばちゃんが元気よく、感じが良かった。アパは人と接しず無機質な感じがするが、こういう良い感じのおばちゃんが居ると印象が良くなる。そうそう掃除の人も会うと挨拶してくれる。これも良い感じ。以上、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。ご指摘を頂きました箇所、特に大浴場に関しては早急に確認させていただきました。お客様の仰る通り当館のスタッフが気が付いていなかった不備がありましたので、すぐに改善必要事項としてあげさせていただきます。レストランやチェックイン時の対応におきましてはお褒めいただき大変嬉しく思います。お客様のお声を励みにより良いホテル作りに励みたいを思います。また那覇に来られた際には是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同い待ちしております。フロント 小松
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
10月25日宿泊。総じて良いホテルだったが、モニタープランなのでコメントを書きます。どうしても指摘事項が多いのはご容赦。
【チェックイン】自動(機械)チェックインだが、近くに係の人が居て端末で”何か”確認している。モニタープランと分かりカレーをくれた。以前別のアパではフロントに何もしていない人が3人居たが、ホントに何もせず。カレーを貰えなかった。ここの人は丁寧な対応でもあり良かった。
【客室】
①綺麗に掃除されているが、何か鼻をつく臭い有り。決して悪臭の類でなく、例えて言えば消臭剤が逆に効き過ぎているような化学臭。結構強い。
②狭いはその通りだが、TVは大きい。何インチか?50はあるだろう。ハイセンスのTVで解像度は今一。日本製TVで32か40インチで、解像度の良い製品の方が良いような気がする。
③アメニティの髭剃りは剃り心地が良かった。
【大浴場】指摘事項多い。
①7基並んでいる洗い場の左から3つ目のシャワーは熱い湯しか出ない。調整不可。また左から1~3番目までの蛇口はボタンを離せば直ぐに止まる。もうちょい長く出た方が良い。
②脱衣所の洗面台あるカウンター。長いカウンターで洗面台は右端に1個だけ。しかしシェービングフォームは何も無いカウンターに4個置いてある。何の意味、置物?? 使いようないでしょ。
③トイレのカギが壊れている。掛からない。
④コインランドリーが1台しか無い。混んでいて使えなかった。他ホテル(Rや、H系列のA)は3台ある。
これら全ては、アパホテルの人は大浴場を使わないから気づかないのでしょう。
【レストラン】係のおばちゃんが元気よく、感じが良かった。アパは人と接しず無機質な感じがするが、こういう良い感じのおばちゃんが居ると印象が良くなる。
そうそう掃除の人も会うと挨拶してくれる。これも良い感じ。
以上、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を頂きました箇所、特に大浴場に関しては早急に確認させていただきました。お客様の仰る通り当館のスタッフが気が付いていなかった不備がありましたので、すぐに改善必要事項としてあげさせていただきます。レストランやチェックイン時の対応におきましてはお褒めいただき大変嬉しく思います。お客様のお声を励みにより良いホテル作りに励みたいを思います。
また那覇に来られた際には是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同い待ちしております。
フロント 小松