楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
手違いで部屋が違ったが、スムーズな対応を頂けた。ただ間違った部屋の内線電話にフロント番号記載がなく、フロントまで戻り確認する事となった。部屋は元々の建屋が古いのか、ユニットバスに入った瞬間から下水(カビ)の臭いがキツく、かなりのマイナスポイントである。扉のパツキンのカビもすごい。その他についてはアパ基準なので問題がない。朝食は沖縄フードの他、本格インドカレーをナン付きで食べれるので満足である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。同じ不備が起こらないよう対策し再発防止に努めさせていただきます。また、ご朝食をお褒め頂きまして嬉しく思います。お客様のお声はレストランスタッフにも伝えさせて頂きます。また当館でお客様にお会いできる日を楽しみにしております。フロント 小松
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
手違いで部屋が違ったが、スムーズな対応を頂けた。ただ間違った部屋の内線電話にフロント番号記載がなく、フロントまで戻り確認する事となった。
部屋は元々の建屋が古いのか、ユニットバスに入った瞬間から下水(カビ)の臭いがキツく、かなりのマイナスポイントである。扉のパツキンのカビもすごい。
その他についてはアパ基準なので問題がない。
朝食は沖縄フードの他、本格インドカレーをナン付きで食べれるので満足である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備につきましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。同じ不備が起こらないよう対策し再発防止に努めさせていただきます。また、ご朝食をお褒め頂きまして嬉しく思います。お客様のお声はレストランスタッフにも伝えさせて頂きます。また当館でお客様にお会いできる日を楽しみにしております。フロント 小松