楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
アパホテルいろいろ宿泊しましたがこの那覇アパはお部屋入りましてベッドの上には下の毛がありバスタオルの畳み方も問題ありお風呂の水は垢がたくさん浮いていました極めつけは、びっくりですが窓際にお掃除スタッフさんの使用した靴下を置きっぱなし!でした!問題が1つだけでしたら書き込みまで致しませんがこれだけ多く問題あるのは初めてでしたので怒るよりもびっくりでした!しかも元旦なのにとても残念でしたもう二度とアパホテルは泊まりません掃除スタッフさんは外人スタッフみたいでしたがそんな事は関係ないですホテルのイメージすごく悪くなりますからきちんとスタッフに教えた方が良いと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇松山〉をご利用頂きありがとうございます。今回の宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。また、元旦でそのような思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。お客様から指摘して頂いたことはしっかり受け止め今後の課題とさせて頂きます。また清掃会社ともしっかり話し合いをして改善して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。フロント 齋藤
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
アパホテルいろいろ宿泊しましたがこの那覇アパはお部屋入りましてベッドの上には下の毛があり
バスタオルの畳み方も問題あり
お風呂の水は垢がたくさん浮いていました
極めつけは、びっくりですが窓際にお掃除スタッフさんの使用した靴下を置きっぱなし!でした!
問題が1つだけでしたら書き込みまで致しませんが
これだけ多く問題あるのは
初めてでしたので
怒るよりもびっくりでした!
しかも元旦なのにとても残念でした
もう二度とアパホテルは泊まりません
掃除スタッフさんは外人スタッフみたいでしたがそんな事は関係ないです
ホテルのイメージすごく悪くなりますからきちんとスタッフに教えた方が良いと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇松山〉をご利用頂きありがとうございます。
今回の宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
また、元旦でそのような思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から指摘して頂いたことはしっかり受け止め今後の課題とさせて頂きます。
また清掃会社ともしっかり話し合いをして改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 齋藤