楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2007-07-07 11:18:32

最低のホテルでした。ホテルが客に提供すべきサービスが全くなっていません。終始不満だらけで、ときどき怒りを感じながらの宿泊でした。APAホテル自体は好きですが、那覇だけはもう二度と泊まりません。
①APAカード会員なのに、チェックイン時に非常に時間が掛かった。②オープン記念の卓上時計をもらえなかった。③部屋風呂の水を出すと赤い汚水が出てきた。④宿泊初日、部屋風呂に髪の毛が落ちていて、泥が付いていた。便器内も泥が付いていた。⑤テレビの電源が入らなかった。⑥連泊で19時に部屋へ戻ってきたら部屋の掃除が終わっていなかった。⑦部屋掃除で、風呂を全く掃除しておらず、使用後のままになっていた。⑧ホテルの提案で部屋を変えてもらったのに、また水道から汚水が出て、ホテルの水を飲む気に全くなれなかった。⑨掃除のおばちゃんがエレベーターを占領して、乗れなかった。⑩フロントに電話して、折り返し電話の時間を指定したのに、その時刻に連絡が無く、30分以上待った。こちらから電話しても担当者が誰か分からないのでと言われ、途方に暮れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈那覇松山〉 2007-07-07 16:34:27

この度はアパホテル那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数々の不手際、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがございませんよう、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同、努力致します。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。宿泊課 横井