楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
・フロントの対応の要領が悪い。不慣れな雰囲気が溢れている。そういうことは決して客に見せるべきところではないと思う。・部屋のテレビで館内の案内が見られるようになっているみたいだが、なかみがまったく無い。なにもわからない。大浴場の空いている時間を調べようとしても部屋に資料が無かった。夜中の3時に帰ってきてフロントに電話するのも悪いので結局翌朝にいちかばちかで風呂に行ったらたまたま空いていたので助かった。・大浴場は最高だった。仕事で年間100泊ぐらいホテルに泊まるが、あんなにリラックスできたのは初めてだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの不手際及びご案内不足によりご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフの指導に努めてまいります。今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。宿泊課 中澤
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
・フロントの対応の要領が悪い。不慣れな雰囲気が溢れている。そういうことは決して客に見せるべきところではないと思う。
・部屋のテレビで館内の案内が見られるようになっているみたいだが、なかみがまったく無い。なにもわからない。大浴場の空いている時間を調べようとしても部屋に資料が無かった。夜中の3時に帰ってきてフロントに電話するのも悪いので結局翌朝にいちかばちかで風呂に行ったらたまたま空いていたので助かった。
・大浴場は最高だった。仕事で年間100泊ぐらいホテルに泊まるが、あんなにリラックスできたのは初めてだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの不手際及びご案内不足によりご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフの指導に努めてまいります。
今後ともアパホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊課 中澤