楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
仕事の出張で宿泊させて頂きましたオープンしたばかりのホテルはスタッフの方たちが不慣れなのは常ですが、手際の悪さとお客の観点を考える以前に自分たちのことで精一杯というのは伝わってきました。ホテル1Fにあるレストランですが、ホテルの精算といっしょにできないサービスはを改善した頂きたい。けっこう他のホテルはやってくれますよ出来ない理由として、会社が違うのでと言われました。朝食はそこのレストランでバイキングなんですよね?意味わかりませんもっと総合的なサービスの質を高められるようにして下さい。設備だけは新しくてよかったです。大浴場はサウナ付とどこかで見たような気がしますが、嘘でした。いろいろとテンション下げられることが多く、那覇アパホテルに泊まるのはまだ早かったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>を御利用いただき誠にありがとうございました。お客様にとって満足のいくサービスができなかったことをお詫び申し上げます。レストランとさらに会議を行いサービスの向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。宿泊課 大保
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
仕事の出張で宿泊させて頂きました
オープンしたばかりのホテルはスタッフの方たちが不慣れなのは常ですが、
手際の悪さとお客の観点を考える以前に自分たちのことで精一杯というのは
伝わってきました。
ホテル1Fにあるレストランですが、ホテルの精算といっしょにできないサービスは
を改善した頂きたい。けっこう他のホテルはやってくれますよ
出来ない理由として、会社が違うのでと言われました。
朝食はそこのレストランでバイキングなんですよね?
意味わかりません
もっと総合的なサービスの質を高められるようにして下さい。
設備だけは新しくてよかったです。
大浴場はサウナ付とどこかで見たような気がしますが、嘘でした。
いろいろとテンション下げられることが多く、那覇アパホテルに泊まるのは
まだ早かったと後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>を御利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にとって満足のいくサービスができなかったことをお詫び申し上げます。
レストランとさらに会議を行いサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課 大保