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アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.10
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2007-07-13 18:30:04

・APA MENBER'S CLUBに入っているが、チェックインにかかる時間が、入っていない時に比べて変わらない。やり方を精査して、もっと迅速にやって頂きたい。フロントは、きびきび対応するのであれば、かりゆしウェアでも許せるが、どうみても人任せのやる気なしな態度なので、かりゆしウェアと相まって心証が悪い。これが沖縄スタンダードなのか?
・部屋には可燃物入れと不燃物入れの2つのゴミ箱があるが、何をどちらに捨てるのか指示がない。地域によって分別の仕方が異なるのだから、客に分別させようと思っているのであれば、わかるように表示願いたい。
・当ホテルの事を本当に理解してますか?>宿泊課の方々
例えば何件か「エアコンが調整できず、26度にしかできない」様な投稿がありますが、これはひとこと「エアコンの操作パネルを開けると、温度調節のボタンがあります」ぐらいの書き込みが出来ないですか?言い訳や、お座なりなお礼の書き込みは、掲示板が読みにくくなるだけで、全く不要です。投稿者が求めているのは、投稿した提案/苦情を「反映(修正)できる/できない」、出来るのであれば「いつまでにやる」という書き込みだけです。

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アパホテル〈那覇松山〉 2007-07-15 10:19:26

この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、フロントオペレーションに見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めます。また、ゴミの分別につきましても、お客様にわかり易い表示方法を考えてまいります。(日時が指定できず申し訳ございません)お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに努めます。何卒、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。宿泊課 横井