楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
とにかくフロント対応の悪さにあきれました・・・チェックインにあんなに時間がかかったのは色んなホテルに泊まっていますが初めてです。チェックインに30分もかかるホテルが他にありますか???台風で帰郷できず、急遽一泊追加しましたが、フロントで直接予約をしたはずが、当日フロントに行くと「予約が入っておりません。どちらから予約されましたか?ネットですか?フロントですか?担当者は誰か分かりますか?」など予約をお願いした本人から耳を疑いたくなるような言葉が返ってきました。夕食時には食堂にごきぶりが出るし・・・沖縄のは大きいんですよねとスタッフも笑うだけ。アパメンバーで沖縄にもホテルが出来たということで今回は宿泊しましたが、次回からは二度と使わないでしょう。今までどおりGRGを使用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数々の不手際、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことがございませんよう、スタッフへの教育、指導を徹底致します。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 横井
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
とにかくフロント対応の悪さにあきれました・・・
チェックインにあんなに時間がかかったのは色んなホテルに泊まっていますが初めてです。
チェックインに30分もかかるホテルが他にありますか???
台風で帰郷できず、急遽一泊追加しましたが、フロントで直接予約をしたはずが、当日フロントに行くと「予約が入っておりません。どちらから予約されましたか?ネットですか?フロントですか?担当者は誰か分かりますか?」など予約をお願いした本人から耳を疑いたくなるような言葉が返ってきました。
夕食時には食堂にごきぶりが出るし・・・
沖縄のは大きいんですよねとスタッフも笑うだけ。
アパメンバーで沖縄にもホテルが出来たということで今回は宿泊しましたが、次回からは二度と使わないでしょう。
今までどおりGRGを使用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数々の不手際、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことがございませんよう、スタッフへの教育、指導を徹底致します。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 横井