楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.11
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 21:23:48

ホテル側に責任はないのかもしれませんが、泊まり合わせた
某ニイハオ国の観光客のマナーの悪さは何とかならんものな
のか・・・

傍若無人に廊下で騒ぐわ、フロントでトグロを巻いているわ
エレベーターで平気で割り込んでくるわ。

このホテル社長の旦那さんはかなりの極右思想の持ち主の様
だからある程度絞ってもらえると助かるんだが。
(まあどこの観光地に行っても某国の方々と居合わせると同
 じ様な結果が見えてますが・・・)

ある程度価格帯が上のホテルにした方が良いのかな。

それ以外は特別に不満もなく普通に滞在できました。

できれば改善お願いしたい点は2つ。

1.エレベーター待ち(特に朝の)。APA系はどこに泊ま
  ってもこの問題に直面します。

2.室内で飲料を飲むのにカップだけじゃなくコップも欲し
  い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
アパホテル〈那覇松山〉 2009-09-26 08:06:43

この度はアパホテル<那覇>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のマナーに関しまして、目に付く様な行為がございましたらフロントより注意しておりますが、目の行き届かない事もございますので、この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、今回、お客様より頂きました改善点につきましては今後のサービス向上に向けての検討課題として取り上げさせて頂きます。
これからも、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、沖縄へお越しの際はアパホテル<那覇>をどうぞよろしくお願い致します。

宿泊課 宮城

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆【連泊】沖縄満喫♪3連泊プラン☆☆☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室【眺望無】】