楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.82
  • 食事4.07

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 15:40:56

お風呂は良いのですが、部屋の狭さはきついです。
長期の旅行で大型のスーツケースだと、ベッドの上に広げる他スペースはありません。
長期滞在の場合はツインにするか、もう少し予算を増やして広い部屋のホテルを探そうかとも思いました。

最悪だったのは、朝のバイキング!
レストランスタッフが少なく案内もせず、外国人客は6人席に独りで座るのも放置する始末。
もっと効率的なご案内の仕方があるはずです。
味もビジネスホテルの朝食バイキングとしては、過去最悪レベルでしょう。
これで半ば強制的に朝食付きのプランを販売しているホテル側の姿勢が理解できません。

対策は幾らでもあるはずですよ。
その時間だけフロントスタッフが手伝ってあげれば改善されますし。
時間制で予め分けてしまう手もあるでしょう。
兎に角 無策な対応に腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
アパホテル〈那覇松山〉 2009-09-26 08:18:13

この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご朝食に関しましてはお客様を不愉快な思いをさせてしまう事となり、大変申し訳なく思っております。
早速、レストランスタッフと協議をし、改善を図って参りたいと思います。そして、改善具合を見て頂きたく思っておりますので、次回、沖縄へお越しの機会ございましたら、是非、アパホテル<那覇>をよろしくお願い致します。

宿泊課 宮城

ご利用の宿泊プラン
特割プラン【朝食付】■1日10室限定■
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙室 2名利用【眺望無】】