楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.11
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 15:34:35

9/24・25の二日間利用しました。
今回が二回目です。
コストパフォーマンスを考えると相対的には満足ですが敢えて気になった点を三点。
①前回アパカードを作っていただきましたが今回は持っていくのを忘れてしまいました。
 これってレシートがあれば次回ポイント加算等の対応はないのですか?フロントの方は 何も言われなかったんで当方も聞きもしませんでしたが・・・
②一日目のシーツに血と思わしき点々の跡がありました。クリーニングしてあるので問題 ないといえばそれまでですがなんとなくいやな感じになりました。
③大浴場になぜタオルをそのまま置いていくボックス等がないのですか?朝風呂に入って そのまま出て行きたいのに何か邪魔くさい気がします(横着なだけですかね)

次回も利用したいので検討いただければ幸甚です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
アパホテル〈那覇松山〉 2009-09-28 00:00:05

この度はアパホテル<那覇>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

アパカードの件でございますが、私共のご案内不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
アパカードポイントに関しましては、ご宿泊当日のご提示に限りポイント加算させて頂いて
おりますので、何卒御了承くださいますようお願い申し上げます。

シーツの件でございますが、お客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。早速クリーニング業者に伝え、改善を図って参ります。

また、大浴場の件を含め今回お客様に頂いた改善点は貴重なご意見として今後の課題とさせていただきたいと思います。

次回ご宿泊いただけた際には満足していただけるようスタッフ一同日々努めて参りますので、
どうぞこれからもアパホテルを宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

宿泊課 上原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】■いつでもポイント2倍■
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室【眺望有】】