楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.10
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

立地3

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-03 11:24:39

ビジネス利用としては金額、洗面グッズはOKでした。部屋の中も清潔でした。
フロントの接客も丁寧でした。(接客態度は好印象です)
ただ欠点として3点
1.身長172cmの私がベットに寝て、少し足側へ身体をずらすとカーテンに足の指が触れて落ち着かなかったです。私より大柄の方も増えている時世ですから、これはいただけない。
2.廊下の声が部屋に聞こえすぎです。(どこのホテルでもありがちですが)
3.ロビーの椅子が2つしかありません。せめて向かい合わせの2脚椅子を2セット置いてほしいです。
1番目のは宿泊施設(寝るための)ですから、なんとかしてもらいたいです。
カーテンのすそを5cmぐらいあげるだけでも違うと思いますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
アパホテル〈那覇松山〉 2010-11-06 12:14:47

この度はアパホテル<那覇>に御宿泊下さり、ありがとうございます。まずカーテンの件につきましては早急な検討課題と捉え、一度対応協議させて頂きたく思います。申し訳ありませんでした。続いて廊下の騒音は深夜の館内巡回等をより一層強化し、御宿泊者皆々様へ快適な滞在環境空間が御提供出来る様に努めて参る所存です。またロビーの御指摘に関しましては、ホテル運営の参考とさせて頂きたいと考えております。今回は数々の極めて貴重な御意見を賜り、誠にありがとうございました。今後共、アパホテルグループを何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 春日井

ご利用の宿泊プラン
【特典付】ビジネスマン応援!QUOカード付プラン■QUOカード1,000円&クリスタルカイザー■
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可【眺望無】】