楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
連泊の際、シーツ交換不要の表示をしていないのに、シーツ交換無しで勝手に水が置かれていた。折り鶴が鏡台の上に乱雑に置きっ放しで驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。当ホテルは連泊のお部屋は、お客様からのシーツ交換のお申し出のない場合、交換無しのエコ清掃をさせていただいております。今回はご案内不足で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。折鶴の件も併せましてお詫び申し上げるとともに、今後のホテル運営に活かして参ります。また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊くださいますようお願い致します。宿泊課 藤田
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
連泊の際、シーツ交換不要の表示をしていないのに、シーツ交換無しで勝手に水が置かれていた。折り鶴が鏡台の上に乱雑に置きっ放しで驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは連泊のお部屋は、お客様からのシーツ交換のお申し出のない場合、交換無しのエコ清掃をさせていただいております。今回はご案内不足で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
折鶴の件も併せましてお詫び申し上げるとともに、今後のホテル運営に活かして参ります。
また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊くださいますようお願い致します。
宿泊課 藤田