楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.07

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-31 20:19:17

立地もよく、職員のコミュケーション声掛けなど問題ないです。しかし、夜、クローズ間際にお風呂に行きましたら、やや目が血走った男性とすれ違い、ちょっと怖いなと思いつつ、入り口は男風呂と一緒のカードキーの同じ入り口で、入ると女性用の入り口には、スタッフが見まわっていますと、触書があり、ええ、ちょっとここ怖いかもと、長らくいろいろな宿に仕事やプライベートで泊まってますが、こういう感覚を持って風呂場に入ったのははじめてでした。ロッカーも鍵がついてるのに、鍵がしめられないし、しめないでいくにはセキュリティに不安でした。中のお風呂自体は大きく、きれいなのですが、入ったら女性が声をかけてきて、さきほど前の方が覗きがあってと、おっしゃり、二人で当分こわい思いを話てました。 見回りではこの怖さはかわらないし、人に紹介できません。いっそのこと、設備を別の形で工夫するまで、夜間に入るのは禁止にするとかのほうが、逆に親切と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈那覇松山〉 2011-11-02 11:31:01


この度はせっかく当館をご利用いただいたにも関わらずお客様には不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ロッカーにつきましては早急に確認し改善を図って参ります。また、当日見回りを行っておりましたがお客様におかれましては本来のお寛ぎいただけるスペースでお寛ぎいただけず不快な思いだけをあたえてしまい大変申し訳ございません。この度の件を重く受け止め当館スタッフだけの見回りだけでなく警察へのご協力を仰ぐこととしました。また、巡回頻度を上げる、セキュリティ面鏡を図って参ります。
今後は安心してご入浴いただけるスペースを確保するよう努めて参ります。
この度の件誠に申し訳ございませんでした。

アパホテル<那覇> 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【朝食バイキング付】早割14■14日前で最大30%OFF■
ご利用のお部屋
【□□ シングル禁煙室 □□】