サービス3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 00:12:45
-
那覇空港からレンタカーを使って一泊させてもらいました。チェックインして夕食と飲みに行くにはいい場所でした。0時に戻ってきて2階温泉に行きましたが湯がぬるくて残念でした。初めて部屋に入ったとき、また部屋を出て(室内キーを抜くと)換気扇が止まるからか部屋に戻るたびに排水口の臭いが部屋に充満していてしばらく気分が悪くなった。朝食などそのほかまあまあだけどこの悪臭だけですべて台無しという感想です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年09月19日 20:34:12
-
この度はアパホテル<那覇>にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
大浴場につきまして大変申し訳ございませんでした。湯温につきましてまずは現状を調査し早急に修繕を行い安心してご入浴いただけるよう手配いたします。
客室の排水溝については該当の客室を確認し臭い除去のために特別清掃を実施いたします。また同様なお部屋がないかどうかの全室のチェックを行い同様の症状が出ないようにいたします。
この度はせっかく大浴場があるホテルとして当館に期待を持ってお選びいただいたにもかかわらずこのような結果になってしまいお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。今回の件を2度と繰り返さないよう従業員一同改善を図ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄テイスト朝食バイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 09:59:36
-
出張で今まで数多くのいろんなホテルに泊まってきましたが、今までに無い部屋の狭さで、息苦しくて仕方なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年08月29日 11:25:51
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さという点はすぐにご希望に沿うことはできませんが、那覇市内では数少ない大浴場や、その他のサービスでお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。お客様のご意見は、今後オープンする際の参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍 朝食バイキング付】~ポイントゲットだぜっ~
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 20:19:17
-
立地もよく、職員のコミュケーション声掛けなど問題ないです。しかし、夜、クローズ間際にお風呂に行きましたら、やや目が血走った男性とすれ違い、ちょっと怖いなと思いつつ、入り口は男風呂と一緒のカードキーの同じ入り口で、入ると女性用の入り口には、スタッフが見まわっていますと、触書があり、ええ、ちょっとここ怖いかもと、長らくいろいろな宿に仕事やプライベートで泊まってますが、こういう感覚を持って風呂場に入ったのははじめてでした。ロッカーも鍵がついてるのに、鍵がしめられないし、しめないでいくにはセキュリティに不安でした。中のお風呂自体は大きく、きれいなのですが、入ったら女性が声をかけてきて、さきほど前の方が覗きがあってと、おっしゃり、二人で当分こわい思いを話てました。 見回りではこの怖さはかわらないし、人に紹介できません。いっそのこと、設備を別の形で工夫するまで、夜間に入るのは禁止にするとかのほうが、逆に親切と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2011年11月02日 11:31:01
-
この度はせっかく当館をご利用いただいたにも関わらずお客様には不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ロッカーにつきましては早急に確認し改善を図って参ります。また、当日見回りを行っておりましたがお客様におかれましては本来のお寛ぎいただけるスペースでお寛ぎいただけず不快な思いだけをあたえてしまい大変申し訳ございません。この度の件を重く受け止め当館スタッフだけの見回りだけでなく警察へのご協力を仰ぐこととしました。また、巡回頻度を上げる、セキュリティ面鏡を図って参ります。
今後は安心してご入浴いただけるスペースを確保するよう努めて参ります。
この度の件誠に申し訳ございませんでした。
アパホテル<那覇> 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食バイキング付】早割14■14日前で最大30%OFF■
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル禁煙室 □□】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 18:13:58
-
あらゆる清掃が行き届いておらず、引き出しの隙間やベッドの下などはホコリだらけで非常に不快でした。従業員の方はそういったところは気にならないのでしょうか。立地に関しては、空港や繁華街からのアクセスもよく便利なので、その点が非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年01月01日 20:47:09
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この件は清掃会社にも報告を行いしっかりと改善に努めて参ります。立地に対してお褒め頂いたにも関わらず期待を裏切るようなことをしてしまい大変申し訳ございませんでした。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。お客様からのご意見は今後の参考にさせて頂きます。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ トリプル 禁煙室 □□】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 02:18:05
-
トイレの便座の下の方とトイレ横の壁に、明らかに前の宿泊者が戻しただろう吐物が乾いた跡がありました。
とてもとても気持ちが悪く不愉快で、フロントに言おうかともおったのですが、すぐ出ないといけない予定もありもうそんな気も失せるほどでした。
帰宅して自分で拭いてみましたが、やはり頭から離れず、深夜に帰宅しましたが、トイレもお風呂も使う気になれませんでした。
お陰でもうベッドを使うのすら気持ち悪かったです。
翌日の朝チェックアウト時に外国の方が他の部屋の清掃をしてるのを見ましたが、すれ違いざまにも挨拶すらなく、アメニティーの補充をするところだったようですが、そのアメニティーを廊下の床に投げつけるように置いていました。
お金を払って嫌な思いをしてせっかくの旅行が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年06月30日 13:34:46
-
この度はアパホテル、<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行に水をさすことになり、弁解の余地もございません。
日頃からお客様サービスや客室の清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことの無いように、関連部署とも連携し、十分注意を致す所存でございます。
お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様に対する感謝の気持ちをおもてなしの心をもって、丁寧なご対応ができるように十分注意を致す所存でございます。
また、お部屋の清掃に関しまして、不備やご要望等ございましたら、フロントに遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 19:11:25
-
当初に比べ、経年による浴室のカビなどが目立ちました。また、掃除が毎日きちんとやられず、一度、タオル類がまったくない日があり驚きでした。下請けに、掃除、メンテを任している様子で、サービスの低下を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月21日 11:28:44
-
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室や清掃に関しまして、サービスが行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました通り、平成19年の開業より10年ほど経過しており、また別会社に清掃の委託はしておりますが、今後このようなことがおきぬよう、清掃管理を徹底して行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を参考に、日々改善に努めて参りますので、また那覇へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田川
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 17:52:07
-
エアコンがホコリだらけでくさかった。禁煙室なのに異臭あり。トイレの水も流れない。びっくりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年01月14日 21:35:29
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいく客室をご提供できず、申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見は清掃責任者に伝えますと共に、我々フロントスタッフも日々のチェックを強化し、改善に全力で努めてまいります。
また機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 00:07:08
-
設備も立地も良いので、もっと清掃がいきとどいていたら素敵な人気ホテルになると思いました。
フロントの人、なんだか体調悪そうだったけど親切にしてくれた。ありがとう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月08日 14:24:10
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、より丁寧に、お客様に快適にお過ごし頂ける環境作りを行って参ります。
接客につきましてはお褒めのお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思います。
この度はご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。お客様に満足して頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課 新垣
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tad7360さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- Tad7360さん [50代/男性] 2015年05月06日 16:30:16
-
シングルのような部屋で、素泊まり1泊21000円も請求され、部屋の間違えではないかと問い合わせしたが、聞く耳持たず。部屋はかび臭く、外はうるさく寝られませんでした。人生最悪の旅行となりました。このホテルは、臭くうるさくぼったくりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年05月07日 00:21:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋ですがカビ臭かったとのことで不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
周辺の騒音に関して注意しているのですが、十分でなくお休み頂けなかったことは心苦しく感じております。
お部屋はコンパクトつくりとなっておりアメニティの品質のグレードアップなどで充実させ、環境配慮型のお部屋となっております。
お客様にご満足いただける施設と接客を目指し日々精進して参ります。
次回もご旅行の際には当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ セミダブル 喫煙可 ■■】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 23:46:20
-
アパホテルを年に数回利用していますが、・・・最低でした。
トリプルで、喫煙可ということでしたが、喫煙可というレベルではなく、エアコンをつけると、たばこのにおいが部屋中に充満し、まるで喫煙ルームにいるような状況でした。小学生の子供がいるため、他のアパホテルのように、空気清浄機の貸出を希望するも、用意がないとのこと。ならば、部屋の変更を求めるも、当初、変更ができる部屋は無いとの一点張り。つじつまの合わないことばかり言い訳をするので、矛盾点を言うとツインの部屋に案内されました。変更となった部屋は、柱の壁紙がはがれ、ぼろぼろでしたが、同じ喫煙可の部屋にも関わらず、エアコン設備が全く違うようで、禁煙ルームまでではないが十分快適でした。
もともと、低価額で、3ベッド、禁煙ルームを希望していましたが、GWでもあり、すべてを満たすホテルがなく、妥協した結果、喫煙可の部屋にしました。実際は、補助ベッドの移動をしてもらえず、ベッドは2つで、子供と添い寝をしました。
家族3人とも、十分な睡眠をとることができず、結果的には、早朝(6時前)にチェックアウトし、空港のベンチで仮眠をとりました。
反省点として、最初から、トリプルよりも安い禁煙ルームの2ベッドに宿泊したほうが、気持ちよく滞在できたと思います。もともとの金額が安いので、差額を返せというわけではありませんが、チェックアウトの際、謝罪の一言をいただきたかったです。
大浴場、アクセス等については、他のホテルよりも有利と思いますので、これからの対応に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年05月08日 04:16:47
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に曖昧な点があり、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフには厳重に指導し、今後こういった事が起こらないようお客様のご意見を反映させて参ります。
恐縮ながらお褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございました。
またこちらへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけるよう、心よりお待ち致しております。
今回は、投稿に貴重なるお客様のお時間を頂戴しまして誠にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】大浴場で癒しのひととき
- ご利用のお部屋
- 【■■ トリプル 喫煙可 ■■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 00:44:16
-
2月20日に宿泊しました。18日から娘に誘われて初沖縄は本島旅行。人数の変更により3日目をキャンセルして予約し直したらどこもホテルがとれないと娘からのsosあり急遽私がスマホからこちらを4日前に予約。お部屋予約出来たことに安心していたのですが、よく考えたら何て高いのでしょう。1日目に宿泊したリゾートホテルの方が安かったのです。広い部屋でスパの利用、モノレールの1日券などサービスも良く朝食も豪華でったのに、アパホテルは2人で32800円!あれ?33800円でしたっけ?何でこんなに高いのでしょう!?部屋は狭いし、しっかり朝食プランてメニューはこれだけ?てくらい少ないし、朝食の時間も9時前に食堂行ったのに箸が片付けられていて従業員もテーブルに案内するわけでもなく…あれだと朝食無しのプランでも食べられそう。帰りは部屋のキーを箱に入れておしまい。確かに時間かからなくて良いけどスタッフとはチェックインの時しか接しなかったことになります。これではやっぱり宿泊代高過ぎですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年03月05日 15:20:48
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日の価格設定につきましては需要により変動しておりおそらく通常販売金額での販売ではなかったかと推測されます。日程が違えばリーズナブルな金額でのご案内を行っております。ご理解を賜れば幸いでございます。
朝食につきましては価格以上の品数をご提供するよう徹底しておりますがメールを拝見いたしましたところ少なかった様子。大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフに当日の状況を確認しより再発防止に努めてまいります。
次回沖縄へお越しの際には今一度当館にご宿泊いただき当館の良さを認識いただけるようスタッフ一同サービス向上に取り組んでまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄テイスト朝食バイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
サービス2
おんたまGO!GO!さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- おんたまGO!GO!さん [30代/男性] 2013年09月19日 09:22:52
-
9月の連休に2泊しました。
3名それぞれにシングルを用意し、
一泊目は土曜だったため一泊10,000円、
二泊目は日曜日だったので6,300円でした。
どちらも朝食抜きです。
=部屋=
私たち三人とも隣が近接した建物の側の部屋だったため、
沖縄だというのにまったく日光が入らず、
夜か昼かも分かりません。
はじめはラブホみたいに窓に板でも貼っているのかと思ったほどです。
そして、部屋はめちゃくちゃ狭いです。
部屋の扉からベッドに向かう通路は
おそらく70~80cmくらいしかないのでは?
ボストンバックを置くともう通路がいっぱいいっぱいになってしまい、
バックの整理をすることすら困難なため、
パッキングなどはベッドの上で行う必要が有ります。
あまり荷物がないサラリーマンならまだしも、
スーツケースがある観光客にはおすすめできません。
部屋の狭さと室内の暗さが総じて、
同行した友人は「なんか監獄みたいだな」と言ってました。
せめて建物側の部屋は1,000円程度は値段落とさないと客に失礼だろ!!
これで同じサービスだと言えるのか?
=設備など=
ベッドは大きく心地よかったです。
アメニティは普通です。
特に足りないものもないし、
特筆するものもなかったです。
なので設備は3点にしておきました。
=サービス=
チェックインカウンターの男性は、
PC操作に不慣れなのか、
チェックインにえらい時間がかかりました。
特に心地よい対応をしてくれたわけでもなく、
連休だったためかあたふたしている感じで、
よい印象ではなかったです。
私の部屋が清掃道具を入れる倉庫の隣でした。
タイミングが悪かったのか、
部屋を出入りするとき、
ほぼ100%の確率で掃除用具の出し入れや、
部屋掃除の途中でほんとうに残念でした。
清掃のおばちゃんはよい笑顔で挨拶してくれました。
私だったら散らかっており申し訳ありませんくらいの、
軽い謝罪くらいはすると思いますが。
清掃は行き届いており、
不満はなかったです。
=総評=
APAに宿泊したのは初めてですが、
二度と行かないと思います。
私の経験上、値段をつけるなら4,500円です。
その値段に下がらない限り行きませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年09月19日 20:51:01
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在中はご満足いただけなかったご様子で大変申し訳なく思っております。
お部屋につきましては当館コンパクト設計となっております。その分客室のテレビ及びベッドを大型化し、ご家庭にいるような寛ぎ空間を演出しております。何卒ご理解を賜りたく思っております。
大型の荷物をお持ちのお客様には手狭な部分が否めません。今すぐの改修は難しいのが実情でございますが、今後のホテル建設におきましてお客様のお声を挙げさせていただきます。
お客様がご宿泊されましたお部屋は内側のお部屋となっておりました。今後はご利用されるお客様に配慮した販売方法を検討いたします。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
チェックイン時の対応につきましても申し訳ございません。本来であれば忙しいのは理由にならず、フロント係は一期一会の精神をもって対応すべきところでございます。ところがあたふたする様子をお客様に感じさせてしまっているのは非常に恥ずかしい限りでございます。対応したスタッフ及び現在働いているスタッフには指導徹底しよりお客様目線にたった真心あふれる対応を行って参ります。
清掃係についても同様です。配慮が欠けていたと言わざるえません。
この度のお客様からのご指摘は非常に手厳しいご意見が多くございましたが、それは私どもに期待をされているからこそのご意見であると認識しております。我々従業員の当たり前基準がまだまだ低いと痛感させられました。今後はこの基準を上げるべくお客様目線にたった真心あふれる対応を心がけて参ります。
今後もアパホテル<那覇>ならびにアパホテルグループにご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 09:12:17
-
なんといっても、部屋が狭すぎ! 荷物は置けないし、二度と利用しないだろう!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2011年10月19日 17:29:52
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
現状のお部屋に関して今以上に広げる事は出来ない状況となっておりますことをご了承くださいませ。今後のアパホテル新規物件においてお客様のお声を反映させていただこうと考えております。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【連泊割】■連泊で沖縄を満喫■
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル禁煙室 □□】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KMAR0609さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- KMAR0609さん [30代/女性] 2009年10月17日 14:24:56
-
ツインに宿泊したのですがとにかく狭いの一言です。ベットの上にしかいるところがなく、机は椅子に座ることすらできません。普通で考えるシングルの部屋をツインにしたような感じです。大浴場とありましたが他のアパホテルに比べると格段に狭い印象です。ビジネスホテル基準なのでと理解しての宿泊でしたが、あまりにも狭い空間でした。
【ご利用の宿泊プラン】
特割プラン【素泊】■1日10室限定■
ツイン喫煙可【眺望有】- 宿泊年月
- 2009年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2009年10月17日 19:16:41
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、より多くのお客様にご宿泊頂けるよう部屋はコンパクトな作りとなっております。
その分接客サービスに力を入れ、お客様に快適な時間をご提供出来るよう日々努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 武内
- ご利用の宿泊プラン
- 特割プラン【素泊】■1日10室限定■
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙可【眺望有】】
サービス1
ブォンジョルノさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- ブォンジョルノさん [40代/男性] 2023年09月23日 14:03:49
-
●空のペットボトルが部屋の隅に落ちてた。置いてある消臭スプレーが使えなかった。浴槽に髪の毛があった。のは不衛生でイヤ。
●一部フロアが工事中だったのでエレベーターの使用が制限されていたが、宿泊客に開放してあるエレベーターも工事作業員が使用しており待てども待てどもエレベーターが来ない。
●USBコンセントの貸出しが無いのは旅行者にはありがたくない。が問合せ時に「貸出しのモバイルバッテリー」がある事を提案しなかったためスタッフの機転が利かない。
画像をアップできるのなら撮影しておけばよかった...。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2023年09月23日 22:01:21
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有させて頂き今後の課題とさせて頂きます。エレベーターにつきましてはご不便おかけし申し訳ございません。
またスタッフの対応についても、再教育を行いより良いサービスを提供出来る様に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】★那覇空港から約20分 ■館内大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル □】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 20:04:47
-
本当に最悪です。部屋の机に置いておいたクーポン券がなくなっていました。ゴミだと思って勝手に捨てられたのでしょう。以前別のアパホテルに泊まった時も勝手に私物を捨てられたことがあります。もうアパホテルには一生泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年11月12日 18:03:40
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、今回の件を清掃責任者に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 22:58:20
-
不満
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年02月27日 16:21:46
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にそえることができず大変申し訳ございませんでした。
今後はよりご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同、精進してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
humidou53さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- humidou53さん [30代/男性] 2019年07月01日 13:30:35
-
1週間宿泊させていただきました。
長期で宿泊する際に洗濯、乾燥を使用した際に2時間乾燥機を回しましたが、生乾きまでしか乾燥できませんでした。量もドラムの半分しか入れていないのに生乾きまでしか乾きませんでした。
そのことをフロントに伝えた所、「そうなんですよね」と言われホテル外のコインランドリーを紹介されました。使えない事を知っていて修理もしない、アナウンスもしないのは私の中では長期の際には宿泊したくないと感じました。
細かい事かもしれませんが、コインランドリーありと書いてあるなら万全にしておいてもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月02日 13:15:40
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、コインランドリーに関しまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお慶びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
また、お客様より頂いたご意見は今後のホテル作りのご参考にさせて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 18:06:46
-
いつも利用してますが今回部屋でwifiつながらなくて結局不通のままで2泊する羽目になりました
満室でないようでしたのに気分悪い
すみませんと言うばっかりで- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年04月14日 13:52:57
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、Wi-Fiにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関しましては、ご宿泊されているお客様からのアクセスが集中する為回線が遅くなることがございます。フロントにてWi-Fi機器の再接続を行っておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後はお客様によりご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
最後に返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント:金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
ツインの部屋をゲスト2名用に予約しました。クチコミはまずまずだったので、大丈夫かなと思っていましたが、実際に利用した方からは、今まで利用したツインのどの部屋よりも狭くかなりつらかったといわれてしまいました。それが決定的な理由なのか、部屋の大きさ以外にも全体的にイマイチだったと率直な感想を聞かされました。部屋の狭さはクチコミにもあったので若干気にはなっていたのですが、実際に(私が見落としていただけかもしれませんが)部屋の広さが記載されている情報が見つからなかったので、客観的に判断することができませんでした。自分が泊まったことのない部屋はデータをもとに判断するしかないので、明記していただけたらよかったなと思いました。(どこかに明記されている場合にはゴメンナサイ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの客室はより多くのお客様にご利用いただけるようコンパクトな造りとなっております。その分リーズナブルなお値段で大浴場などをご利用いただき、お客様に還元できるようサービスを絞った形での販売を目指しておりますが、お客様のご要望と合致せず残念に思います。
客室の広さにつきましては、楽天様のアパホテル<那覇>のページより客室をクリックしていただけると各お部屋タイプの平米数や写真が掲載されております。分かりづらく申し訳ございません。
また機会がございましたら、こちらもご参考にしてご予約いただければ幸いでございます。
宿泊課 藤田