立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウニ男5さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- ウニ男5さん [40代/男性] 2021年01月26日 00:34:25
-
出張族なので、全国のAPAホテルを利用させていただいております。
部屋が狭いのはコンセプトだと思うので、そこは百歩譲っていいとしても、下水臭いのはどうしても我慢できません。
この部屋しか空いていなかったのかわかりませんが、これだけ臭いがひどい部屋を普通に運用されていることが理解できません。
ハードの問題なので、すぐに解決できないかもしれませんが、その部屋を何も考慮せず、運用されていることに疑問を感じます。
他の部屋は大丈夫なのかどうか知りませんが、細かな気遣いができるのがAPAのいいところだと思っていたので、本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年02月07日 11:46:40
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋の臭いにつきましてご迷惑をおかけし、心苦しい思いでいっぱいでございます。大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認し、改善に努めさせて頂きます。
また那覇にお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 20:04:47
-
本当に最悪です。部屋の机に置いておいたクーポン券がなくなっていました。ゴミだと思って勝手に捨てられたのでしょう。以前別のアパホテルに泊まった時も勝手に私物を捨てられたことがあります。もうアパホテルには一生泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年11月12日 18:03:40
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、今回の件を清掃責任者に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月31日 15:40:15
-
清掃後しばらく使用していなかったのか、部屋中埃だらけでした。
トイレも大変臭く、部屋に臭いが充満するためマスクをして過ごしました。
アパホテルブランドを信用して予約しましたが、2度と利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年09月03日 14:18:05
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待にそえることができず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様のご宿泊を快適にお過ごしいただけるように十分注意を致す所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
最後にご返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
またお客様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
humidou53さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- humidou53さん [30代/男性] 2019年07月01日 13:30:35
-
1週間宿泊させていただきました。
長期で宿泊する際に洗濯、乾燥を使用した際に2時間乾燥機を回しましたが、生乾きまでしか乾燥できませんでした。量もドラムの半分しか入れていないのに生乾きまでしか乾きませんでした。
そのことをフロントに伝えた所、「そうなんですよね」と言われホテル外のコインランドリーを紹介されました。使えない事を知っていて修理もしない、アナウンスもしないのは私の中では長期の際には宿泊したくないと感じました。
細かい事かもしれませんが、コインランドリーありと書いてあるなら万全にしておいてもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月02日 13:15:40
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、コインランドリーに関しまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお慶びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
また、お客様より頂いたご意見は今後のホテル作りのご参考にさせて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 18:06:46
-
いつも利用してますが今回部屋でwifiつながらなくて結局不通のままで2泊する羽目になりました
満室でないようでしたのに気分悪い
すみませんと言うばっかりで- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年04月14日 13:52:57
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、Wi-Fiにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関しましては、ご宿泊されているお客様からのアクセスが集中する為回線が遅くなることがございます。フロントにてWi-Fi機器の再接続を行っておりますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後はお客様によりご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
最後に返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント:金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tk712507さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- tk712507さん [60代/男性] 2018年10月14日 10:08:59
-
禁煙室なのに部屋が臭い
素泊まりだからか、2階端の窓のない部屋で外も見えない
チェックイン時間を過ぎても、廊下に掃除用具や棚やシーツなどが放置したまま- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年10月14日 13:59:41
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご利用いただきましたお部屋に関しまして、清掃が不届きだったようで、申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の清掃用具に関しては、清掃係りに伝え、改善してまいります。
お申し付けいただきましたら、景色が見える外部屋へ変更をさせていただくことがございますので、また是非お声掛けくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 23:33:42
-
初めてアパホテル沖縄に泊まりました。
枕の裏に大量のカビ、浴室に大量の人毛、チェックアウト時間を延長しているにもかかわらずルームメイクの外人が早く出ていけと入室。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年03月17日 09:09:57
-
この度はアパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも係わらず清掃に関して不満を抱いたままチェックアウトとなりました事を大変残念に思っております。
投稿頂きました内容は清掃責任者にも伝え、必ず改善を図って参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 那覇空港から18分【モノレール乗車12分、徒歩6分】大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 06:43:54
-
一括集中システムの冷暖房は体調を崩すので、やめてもらいたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年03月13日 13:43:45
-
この度は、アパホテル<那覇>へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
比較的年中温暖な沖縄ではありますが、冬場はお日にちによって冷え込むこともございます。この度はご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきましたことを参考に今後改善してまいりますので、また那覇へお越しの方は是非当館をご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 田川
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 那覇空港から18分【モノレール乗車12分、徒歩6分】大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 17:50:36
-
窓がビルの内側を向いていて、まったく外の様子がわからない穴倉のような部屋には、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月09日 10:26:40
-
この度は、アパホテル<那覇>へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては立地上もございますが、お客様のご希望に添えず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。 景色の見えるお部屋もございますので、次回那覇へ起こしの際も是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 保多盛
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月19日 00:23:59
-
1月15日宿泊した者です。就寝中、浄化槽の臭気が漂い、換気をしました。トイレの水封はOKでしたので、浴槽の排水口が原因ではないでしょうか?826号室
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月02日 13:14:35
-
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室浴槽の悪臭に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重な意見を元に、お客様に快適に過ごして頂けるよう、日々の清掃管理を徹底して行って参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 12:06:51
-
他のアパホテル比べて
全てにおいて劣る
フロントの愛想の悪さ
部屋の狭さ
空気清浄機がなく臭すぎる
有料のコインランドリーが不衛生すぎる
コンビニに行こうとするとキャッチが迫ってくる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月11日 09:53:50
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございません。
今後社員教育を徹底し、笑顔のサービスを心がけてまいります。
空気清浄機につきましては、台数に限りはございますが、フロントにご用意しております。ご連絡いただければお部屋までお持ちいたしますので、お気軽にご用命ください。
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテル作りに邁進してまいります。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン ~ポイントゲットしよう~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 00:07:08
-
設備も立地も良いので、もっと清掃がいきとどいていたら素敵な人気ホテルになると思いました。
フロントの人、なんだか体調悪そうだったけど親切にしてくれた。ありがとう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月08日 14:24:10
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、より丁寧に、お客様に快適にお過ごし頂ける環境作りを行って参ります。
接客につきましてはお褒めのお言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思います。
この度はご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。お客様に満足して頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課 新垣
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 22:38:27
-
シングルで宿泊しましたが、部屋が狭いです。ベッドと机が1メートルも無い
連泊で沖縄に来たので荷物が多く 荷物の多い方には不向きなのかもしれない
浴場にはサウナがなくコインランドリーも1台のみ
夜になると近くのコンビニに行こうとするとキャッチが執拗に話しかけて来る
駐輪場の喫煙所にまで入ってきて来る
この事をフロントに相談したが
この辺はこういう感じですと 取り合ってもらえず
他のアパホテルとの差がありすぎる
もうここは使いたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月07日 05:06:44
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
フロントの対応、ホテル内の設備面等
お客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ホテル周りの客引き、客待ちにつきましては、県の常連違反となっており、
目に余るものにつきましてはホテルからも警察に出動依頼をしております。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
頂いたご意見はスタッフ間で共有させて頂き、
よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をお願いいたします。
宿泊課 村上
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 20:46:10
-
コンパクトな部屋と大浴場が好きで数年ぶりに泊まりましたがあまりの劣化にびっくり。特に大浴場はカビだらけ壁も椅子もブツブツと真っ黒、床はぬるぬる、リネンは散らかったまま置きっぱなし・・・壊れた器具は修理もしてない。部屋の掃除もできてない・・・清掃スタッフ居ないのか・・・当分は泊まることはないでしょう。気にっていたのにここまで劣化したのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年05月27日 13:19:11
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。
さらに、フロントスタッフも大浴場の見回りを強化し、お客様によりご満足頂ける環境づくりに取り組んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
再び、お客様にご愛顧いただけるホテルとなれるよう、従業員一同気を引き締めて、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
慎1さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 慎1さん [40代/男性] 2017年03月14日 06:32:20
-
今泊まっているがこのホテルは最低。連泊していますが、戻ってきてビックリ。部屋の掃除を一切していません。シーツも変えてくれません。ただ見せかけで整えてるだけです。書きませんが証拠はちゃんとあります。
こんなの初めてです。客をバカにしています。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年03月17日 15:15:48
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
アパホテルでは、ご連泊の場合「アパエコ清掃」というご清掃をさせて頂きます。
アパエコ清掃の場合、シーツ交換はせず、アメニティ類とタオルを新しいものに交換しております。
もちろん、事前にお申し付けいただければシーツの交換も可能です。
しかしながら、ご説明が足りずお客様にご不便をお掛けし、ご気分を害してしまったことにおかれましては、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、清掃スタッフへの指導をより強化し、再発防止に尽くして参ります。
今回お客様から頂いたご意見を胸に、快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進致します。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
prison714さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- prison714さん [50代/男性] 2017年01月19日 07:06:08
-
新年の家族旅行で行きました。
チェックインでこんな不快な思いをした経験は初めてです。
笑顔はなくつっけんどんで、こちらが気を遣いました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年01月19日 16:36:45
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございません。
スタッフのお客様へのご対応にご不快なお気持ちにさせてしまいしたこと深くお詫び申し上げます。担当致しましたスタッフには厳しく指導すると共にスタッフの接客・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度はご投稿に貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございます。
お客様からの貴重なお声を無駄にしないよう従業員一同日々精進して参ります。
宿泊課:森山
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ トリプル 喫煙可 ■■】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 11:08:16
-
一泊目に部屋に置いていったタオルを捨てられ、チェックアウトしたあとの忘れ物はないと言う最低なホテル
現金(金品)が無くなってないか要確認しないとうかうか泊まれないホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年08月16日 05:11:30
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善事項として清掃スタッフともども業務に反映させていきます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まもる3744さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- まもる3744さん [30代/男性] 2015年05月06日 19:20:48
-
ゴールデンウィークで金額が高い設定はわかりますが、それなりの金額で設備等の不備が目立ち不快な思いをしました。
対応も悪くてかなり損した気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年05月07日 00:48:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備等の不備で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことでご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。
また、ご納得頂ける十分な対応ができず申し訳ございません。
貴重なるご意見を今後のホテル運営に生かしていきます。
お忙しい中お声を頂きまして真にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 16:24:55
-
2月11日より5泊しました。最悪のホテルだと思いました。よほどの事が無い限り再び利用することはありません。今回は、結構長い宿泊だったため大浴場があるホテルを選びました。いつも宿泊するホテルが連泊出来なかったので。書き込みで評判がまあまあ良かったし、全国チェーンのホテルなので安心して向かいましたが、相当期待はずれです。
部屋は、今まで宿泊したホテルで一番狭いです。ケースを広げる場所はベッドの上ぐらいしかありません。テレビを大きくしているということですが、これだけ狭い部屋にこんな大きなテレビはいりません。なおさら狭く感じます。鏡のよこにあるラックもあんなに沢山入っていると、狭いので散らかっている様に感じます。朝食は毎日同じで飽きました。お味噌汁の具さえ変わりません。
スタッフの対応は、すごく悪いです。早朝5時半に隣のアラームとバイブの振動が始まりました。しばらく我慢したのですが、自分の部屋でなっているくらい大きな音でしたので、20分たっても鳴りやまないためフロントへ連絡しました。音の確認には来られたみたいでしたが、早朝の為、声をかけられなかったとそのまま放置。結局8時過ぎまで鳴りっぱなしでした。アラーム音が、まだ、頭の中でヘビーローテーションしてます。その後の対応も大変不満でした。その他にもシーツ等の交換は4泊目でやっと交換してもらいました。週末の宿泊費が異常に高い。4泊目の日は12,900円もしたのにシーツの交換無し。それに対して割り引きもサービスもお詫びも一切なしです。その他の対応もここに書き込めないくらい不満が多いです。とにかく最悪のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年02月17日 18:17:05
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずお客様に非常に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様からご連絡があったにも関わらず、対応が後手に周りお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同清掃やサービスを今一度見直していく所在でございます。
このような不快な思いを与えてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、次回お客様が再びご宿泊して頂き機会を与えて下さった際には変わったところをお客様にお見せできるよう日々精進してまいります。
最後になりましたが今回の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も那覇にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】~大浴場で癒しのひととき&朝食バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
kekizjさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
大浴場があって利用しましたがあまりの高温(熱湯)で、私も含め利用客皆が熱すぎて入れないと仰っていました。この件を夕方フロントスタッフに連絡したところ、対応するとのことでしたが同日夜と翌朝に行っても熱すぎて無理でした。
普通ならどこの宿泊施設でも定期的に湯温の管理はされると思います。
大浴場が決め手で利用しただけに最低最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございました。今回のご宿泊でお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。また、大浴場が決め手で選んで頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまったこと本当に申し訳なく感じております。温度調整を行ってはいるのですが根本的な解決には時間が要しております。申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 齋藤