サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tk712507さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- tk712507さん [60代/男性] 2018年10月14日 10:08:59
-
禁煙室なのに部屋が臭い
素泊まりだからか、2階端の窓のない部屋で外も見えない
チェックイン時間を過ぎても、廊下に掃除用具や棚やシーツなどが放置したまま- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年10月14日 13:59:41
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご利用いただきましたお部屋に関しまして、清掃が不届きだったようで、申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の清掃用具に関しては、清掃係りに伝え、改善してまいります。
お申し付けいただきましたら、景色が見える外部屋へ変更をさせていただくことがございますので、また是非お声掛けくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 23:33:42
-
初めてアパホテル沖縄に泊まりました。
枕の裏に大量のカビ、浴室に大量の人毛、チェックアウト時間を延長しているにもかかわらずルームメイクの外人が早く出ていけと入室。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年03月17日 09:09:57
-
この度はアパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも係わらず清掃に関して不満を抱いたままチェックアウトとなりました事を大変残念に思っております。
投稿頂きました内容は清掃責任者にも伝え、必ず改善を図って参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 那覇空港から18分【モノレール乗車12分、徒歩6分】大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 12:06:51
-
他のアパホテル比べて
全てにおいて劣る
フロントの愛想の悪さ
部屋の狭さ
空気清浄機がなく臭すぎる
有料のコインランドリーが不衛生すぎる
コンビニに行こうとするとキャッチが迫ってくる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月11日 09:53:50
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるサービスを提供することができず申し訳ございません。
今後社員教育を徹底し、笑顔のサービスを心がけてまいります。
空気清浄機につきましては、台数に限りはございますが、フロントにご用意しております。ご連絡いただければお部屋までお持ちいたしますので、お気軽にご用命ください。
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテル作りに邁進してまいります。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン ~ポイントゲットしよう~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 22:38:27
-
シングルで宿泊しましたが、部屋が狭いです。ベッドと机が1メートルも無い
連泊で沖縄に来たので荷物が多く 荷物の多い方には不向きなのかもしれない
浴場にはサウナがなくコインランドリーも1台のみ
夜になると近くのコンビニに行こうとするとキャッチが執拗に話しかけて来る
駐輪場の喫煙所にまで入ってきて来る
この事をフロントに相談したが
この辺はこういう感じですと 取り合ってもらえず
他のアパホテルとの差がありすぎる
もうここは使いたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月07日 05:06:44
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
フロントの対応、ホテル内の設備面等
お客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ホテル周りの客引き、客待ちにつきましては、県の常連違反となっており、
目に余るものにつきましてはホテルからも警察に出動依頼をしております。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
頂いたご意見はスタッフ間で共有させて頂き、
よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をお願いいたします。
宿泊課 村上
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月13日 10:22:04
-
立地を含めてよいとは思いますが、駐車場の案内が全くなかったので仕方なく、すぐ横のコインパーキングに停めたところ、翌朝の精算時に¥5,000もかかってしまった。
駐車場がないのであれば、隣接の駐車場とタイアップして客に負担をかけないサービス体系にすべきだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年07月15日 06:31:38
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り、当ホテルは那覇の中心に位置しており、各所へのアクセスが大変便利です。
那覇空港からはゆいレールで最寄りの県庁前駅まで約20分、県庁前駅から徒歩で約10分、タクシーでは約10分程でご到着頂けます。また当館から徒歩で約10分程の距離には国際通りもございます。
また、目の前のコインパーキングは当ホテルの駐車場ではなく、夜間上限が無いコインパーキングとなっており、お客様のおっしゃる通り1泊停めてしまうと約5000円前後かかるため今後ご宿泊の際には、ご注意頂ければ幸いでございます。
当ホテルには隣接して立体駐車場が46台ございまして、入り口が裏手側にございますため見つかりにくく、ご不便おかけいたしました。
1泊につき1100円頂戴しており、予約等は受け付けておらず、先着順にてのご案内となっております。
また、もし満車の場合には駐車場スタッフが近隣のコインパーキングの夜間上限金額が近い所をご案内しておりますので、今後当ホテルご宿泊でお車ご利用の際には、一度立体駐車場までお越し頂きますようお願いいたします。
この度はご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。お客様に満足して頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課:櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 20:46:10
-
コンパクトな部屋と大浴場が好きで数年ぶりに泊まりましたがあまりの劣化にびっくり。特に大浴場はカビだらけ壁も椅子もブツブツと真っ黒、床はぬるぬる、リネンは散らかったまま置きっぱなし・・・壊れた器具は修理もしてない。部屋の掃除もできてない・・・清掃スタッフ居ないのか・・・当分は泊まることはないでしょう。気にっていたのにここまで劣化したのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年05月27日 13:19:11
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。
さらに、フロントスタッフも大浴場の見回りを強化し、お客様によりご満足頂ける環境づくりに取り組んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
再び、お客様にご愛顧いただけるホテルとなれるよう、従業員一同気を引き締めて、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
慎1さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 慎1さん [40代/男性] 2017年03月14日 06:32:20
-
今泊まっているがこのホテルは最低。連泊していますが、戻ってきてビックリ。部屋の掃除を一切していません。シーツも変えてくれません。ただ見せかけで整えてるだけです。書きませんが証拠はちゃんとあります。
こんなの初めてです。客をバカにしています。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年03月17日 15:15:48
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
アパホテルでは、ご連泊の場合「アパエコ清掃」というご清掃をさせて頂きます。
アパエコ清掃の場合、シーツ交換はせず、アメニティ類とタオルを新しいものに交換しております。
もちろん、事前にお申し付けいただければシーツの交換も可能です。
しかしながら、ご説明が足りずお客様にご不便をお掛けし、ご気分を害してしまったことにおかれましては、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、清掃スタッフへの指導をより強化し、再発防止に尽くして参ります。
今回お客様から頂いたご意見を胸に、快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進致します。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
prison714さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- prison714さん [50代/男性] 2017年01月19日 07:06:08
-
新年の家族旅行で行きました。
チェックインでこんな不快な思いをした経験は初めてです。
笑顔はなくつっけんどんで、こちらが気を遣いました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年01月19日 16:36:45
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございません。
スタッフのお客様へのご対応にご不快なお気持ちにさせてしまいしたこと深くお詫び申し上げます。担当致しましたスタッフには厳しく指導すると共にスタッフの接客・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度はご投稿に貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございます。
お客様からの貴重なお声を無駄にしないよう従業員一同日々精進して参ります。
宿泊課:森山
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ トリプル 喫煙可 ■■】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 11:08:16
-
一泊目に部屋に置いていったタオルを捨てられ、チェックアウトしたあとの忘れ物はないと言う最低なホテル
現金(金品)が無くなってないか要確認しないとうかうか泊まれないホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年08月16日 05:11:30
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善事項として清掃スタッフともども業務に反映させていきます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月23日 16:49:48
-
2人分のスーツケースが広げることができず、とても狭いので2日目はキャンセルしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年07月23日 17:47:06
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の客室はコンパクト設計となっております。その中にあって大型テレビ及びセミダブルサイズベッドの導入と快適にご利用いただけるよう設計されております。
ただお客様におかれましてはお部屋が合わなかったご様子。次回はツイン・ダブルルーム等のお広めのお部屋タイプでご予約いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【Peachでお得】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~12時アウトOK
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まもる3744さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- まもる3744さん [30代/男性] 2015年05月06日 19:20:48
-
ゴールデンウィークで金額が高い設定はわかりますが、それなりの金額で設備等の不備が目立ち不快な思いをしました。
対応も悪くてかなり損した気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年05月07日 00:48:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備等の不備で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことでご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。
また、ご納得頂ける十分な対応ができず申し訳ございません。
貴重なるご意見を今後のホテル運営に生かしていきます。
お忙しい中お声を頂きまして真にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 16:24:55
-
2月11日より5泊しました。最悪のホテルだと思いました。よほどの事が無い限り再び利用することはありません。今回は、結構長い宿泊だったため大浴場があるホテルを選びました。いつも宿泊するホテルが連泊出来なかったので。書き込みで評判がまあまあ良かったし、全国チェーンのホテルなので安心して向かいましたが、相当期待はずれです。
部屋は、今まで宿泊したホテルで一番狭いです。ケースを広げる場所はベッドの上ぐらいしかありません。テレビを大きくしているということですが、これだけ狭い部屋にこんな大きなテレビはいりません。なおさら狭く感じます。鏡のよこにあるラックもあんなに沢山入っていると、狭いので散らかっている様に感じます。朝食は毎日同じで飽きました。お味噌汁の具さえ変わりません。
スタッフの対応は、すごく悪いです。早朝5時半に隣のアラームとバイブの振動が始まりました。しばらく我慢したのですが、自分の部屋でなっているくらい大きな音でしたので、20分たっても鳴りやまないためフロントへ連絡しました。音の確認には来られたみたいでしたが、早朝の為、声をかけられなかったとそのまま放置。結局8時過ぎまで鳴りっぱなしでした。アラーム音が、まだ、頭の中でヘビーローテーションしてます。その後の対応も大変不満でした。その他にもシーツ等の交換は4泊目でやっと交換してもらいました。週末の宿泊費が異常に高い。4泊目の日は12,900円もしたのにシーツの交換無し。それに対して割り引きもサービスもお詫びも一切なしです。その他の対応もここに書き込めないくらい不満が多いです。とにかく最悪のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年02月17日 18:17:05
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずお客様に非常に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様からご連絡があったにも関わらず、対応が後手に周りお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同清掃やサービスを今一度見直していく所在でございます。
このような不快な思いを与えてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、次回お客様が再びご宿泊して頂き機会を与えて下さった際には変わったところをお客様にお見せできるよう日々精進してまいります。
最後になりましたが今回の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も那覇にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】~大浴場で癒しのひととき&朝食バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 19:42:29
-
大浴場のエアコンが入ってなく、大浴場のある2階はエレベーターを降り他途端、蒸風呂状態。風呂からあがると汗だくです。結局部屋のシャワーで汗を流す羽目に・・・ 大浴場付きなので選んだ意味がなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年08月19日 09:34:50
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回せっかくお選びいただいたにも関わらず施設管理の不備でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。さっそく現場を確認・調査し対応をしてまいります。
今後はお客様にご利用いただく前に対応して参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たっこ1428さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- たっこ1428さん [50代/女性] 2014年07月23日 13:25:18
-
不満が多すぎて書くことがありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年07月23日 20:26:23
-
この度は当館にご宿泊いただいたにも関わらずご満足をご提供できなかったことお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客面、清掃品質、施設管理等すべての面で確認作業を行い快適にお過ごいただけるよう全スタッフで良い環境作りを行ってまいります。
このような機会を与えていただきましてありがとうございました。必ず成長したお姿をお見せできるよう成長してまいります。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ セミダブル 喫煙可 ■■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たっこ1428さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- たっこ1428さん [50代/女性] 2014年07月23日 13:23:45
-
もう二度と宿泊しません。禁煙ルームが空いていないため仕方なく喫煙ルームにしましたが
臭くて、臭くて息も出来ないほどでした。館内はヤニ臭くて子供連れ、たばこを吸われない方には
お勧めできないホテルです。他のホテルの喫煙ルームに比べて数十倍も臭いです。
繁華街なので騒がしいのは覚悟していましたが、眠れない一日をうるさくて布団を頭から覆い
過ごしたホテルは初めてです。女性社長というホテルなので清潔感を期待していましたが、
期待を裏切られました。夏休み期間で満室のせいか?セミダブルで2名料金21,000円の料金を
支払いました。1名で宿泊してもセミダブル2名様料金21,000円の支払いとの説明で仕方なく
予約しましたがカプセルホテルに宿泊した気分になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年07月23日 20:21:55
-
この度は数ある市内のホテルの中で当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また客室の臭いが十分に取れておらず不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。本来ならば前日ご利用いただきましたお客様の臭いを全て取り払う必要がございましたができておらず大変申し訳ございません。再度清掃係りが清掃実施したお部屋で確認し対応策を検討いたします。ご指摘ありがとうございました。
ご料金につきましては需要に応じての価格設定を行っております。連休時はどうしてもハイシーズンレートとなり高くなってしまうことをお許しくださいませ。ただハイシーズン価格でいただいているにも関わらずお客様に不快な思いをおかけしております。今後はご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるようホテルスタッフ、清掃スタッフ連携して細心の注意を払ってまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ セミダブル 喫煙可 ■■】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 20:49:14
-
朝食会場のスタッフの態度が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年03月10日 17:01:05
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの態度の件大変失礼いたしました。お客様に朝食時間を快適にお過ごしいただけるよう努めておりますがスタッフの不手際でご不快な思いをさせていしまし申し訳ございませんでした。詳しい経緯が分からず残念ではございますがご指摘を受けてしまったことは事実でございます。今一度スタッフ一同気を引き締めて朝食運営に取り組んでまいります。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄テイスト朝食バイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 18:41:47
-
14日から16日の予約を取りチェックインしたときに1日延泊を希望したいのですが部屋が空いて無く、宿泊中にキャンセルが出たら連絡及び確保をお願いしたにもかかわらず、次の日にネットで空き部屋があり、すぐに予約を入れました。宿泊中のお客様をないがしろにする行為は許せませんね…
大変気分の悪い延泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年09月18日 05:51:15
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日の受付対応大変失礼いたしました。投稿上ではございますがお詫び申し上げます。
基本私どもではキャンセル待ちは行っておりません。何度かお客様ご自身にご連絡いただくシステムを取っております。しかし、ご到着時にその説明がなかったため不快な気持ちを与えてしまったかと推測されます。
今後は事前の説明を行い、お客様のご了解を得てまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【麺屋武蔵監修『アパ社長ラーメン』付】~お夜食のお共にアパ社長ラーメンはいかがですか~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 18:33:34
-
初めて利用しましたが、値段が高くて、質が低い。
部屋の狭さにも驚きました。すごく窮屈です。
部屋数の割には共有の設備も不十分だと思います。
値段が手頃であれば、多少理解できますが。。立地以外の取り柄があるとは思えません。
繁忙期だったのか知りませんが、だとしてもこの程度であの価格はありえません。
同じ価格なら他のホテルが断然いいです。
正直言って、足元みてるとしか思えませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年02月28日 14:28:03
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様の期待に応える事が出来ず大変申し訳ありませんでした。
これからお客様に喜んで満足してご宿泊いただけるよう、
スタッフ一丸となりホテル運営に努めて参ります。
そして、お客様にまたご宿泊していただけるようスタッフ一同邁進して参ります。
この度は貴重なご意見大変感謝致します。
宿泊課 高原
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル喫煙可 ■■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シノ0688さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
連泊出来るところがなかったので、初めて那覇のアパホテルに泊まりました。
はじめ朝食付きで11泊を予約してなのですが、仕事の都合で、朝食が食べれなくなったので変更してくれた話たが、楽天をキャセルしてからじゃないと出来ないと言われ(今まで他のホテルでは言われた事なかった)融通性のないホテルと感じました。
その変更、ホテルのロビーに30分は待たされ、手際の悪さを実感。
部屋は狭くて泊まるだけのホテルで、リラックスも、出来ない部屋でした。
Wi-Fiの入りが悪く、アイフォンは特に悪いそうですから、アイフォンの人はWi-Fiは使えません。
本体を何度もリセットしてもらいましたが、改善はいまひとつでした。
部屋のユニットバスは狭いから、大浴場を利用しましたが、そこまで広くはないので、普通な感じでした。
相互評価としては、値段的に安かったら我慢も出来ますが、同じ金額を払うならもっと良いホテルがあるので、わたくしとしてはアパホテル那覇にはもう2度泊まりたくないホテルとさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊のお手続きに際してスタッフからのご説明に不足があったためにお忙しいところ大変お待たせして誠に申し訳ございませんでした。
ご予約につきましては、ポイントの付与率などの関係からホテル側で変更を行うことができず、大変お手数をおかけしておりますがお客様にキャンセルや変更をお願いしております。
また、館内施設につきましてもご満足いただけるものでなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、当館はベッドを大きめに、お部屋はコンパクトに設計しており、ベッドを中心としてお寛ぎいただけるつくりになっておりますが、お客様によってはやや狭く感じられることもございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当館のご利用を是非ともお願い致します。
最後になりますが、返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
フロント 村川