立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 23:22:25
-
部屋へ入ってレバー・ベッドの上とかほこりでした。従業員の方はコロナの中で手が回らなっかたんでしょうが。本当でしたらコロナで解約したかったんですが、せっかくなんで来ましたが、1人旅で残念風呂もアネニティも髪はバサバサしてしまった。またDVD無料と明記してあったので楽しみにしていたが全然見たいのがなく残念。また食事もインドカレーなんて書いてあったので楽しみにしていたんですが焼き立てナンはありませんでした。40種類の和様バイキング??そんなにあったかしら。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年05月31日 18:50:21
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備によりご迷惑をおかけしたことと、ご朝食につきまして、焼き立てのナンを召し上がる際はスタッフにお声かけ下さい等のきちんとした明記がなくご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また那覇にお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 14:12:49
-
チェックインの際に無駄に待たされた。先客は女性客1名のみで接客中。スタッフは3名、1名は接客中、1名は電話中、残りの1名はバックヤード。先客の対応が終わり長時間待たされようやく自分の順番がきたタイミングで電話中のスタッフの手があきバックヤードから1名スタッフがでてきてスタッフ3名体制に。中にいるなら早く出てきて欲しかった。日常的に客を待たせることに慣れていてあたりまえになっている感じ。
男性用の大浴場に設置のドライヤー4個並んでいますが中央の2個は故障してます。気づいていて放置してるだけですよね。
日ごろから点検清掃消毒がいかに雑なのかよくわかりました。
隣室のドアの開閉の音と振動が酷かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年04月05日 18:26:19
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズな対応が出来るように心がけて参ります。大浴場のドライヤーにつきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃とのコミュニケーションを密に徹底していく所存でございます。
お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 21:36:00
-
フロントの人が無愛想でガッカリ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年03月11日 19:37:35
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。至らなかった点を反省し、気を引き締めて改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回那覇にお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地3
mj150_0008さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- mj150_0008さん [40代/男性] 2020年08月21日 16:24:32
-
部屋の風呂場、大浴場ともにカビの臭いが酷い。
これは他の方も書き込みされているが、ホント酷い。部屋のシャワーカーテン、大浴場入り口の暖簾がカビが生えているから当然か。
大浴場の暖簾は相当期間交換もしくは洗濯されていない様子で、人の手が触る部分が汚れてカビが生えている。
朝食で食堂利用したが、席から見える厨房にいる中年の男性がフロアの男性とヘラヘラ会話したりダラダラしているところが県民性なのか分からないがいらついた。
リゾート地域のホテルだからなのか、本州のAPAと思って行くと全然違います。
しつこいが、とにかくカビ臭いホテル。
それだけ我慢できれば問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年08月21日 21:00:12
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございました。今回のご宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。レストランスタッフに関しましてはこちらからも情報共有して注意させて頂きます。お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 02:27:20
-
部屋のホコリが、多かった。
温泉のお湯が、汚かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年01月08日 07:13:26
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、ホテルとしてお客様を失望させてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、清掃スタッフと情報共有し、清掃の徹底に努めていきます。
また、大浴場のお湯につきましても、お湯の循環機能に不具合がないか念入りにチェックさせていただきます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。今後ともアパホテル〈那覇〉ご愛顧いただけると幸いでございます。
フロント 我那覇
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月05日 13:28:20
-
自分が部屋を禁煙と喫煙を誤って予約したので急遽禁煙ルームに替えてもらったからだとは思いますが、部屋が古くさく狭すぎた。仙台のアパホテルは同じ部屋でもスタイリッシュで良かったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年10月06日 15:52:29
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルから、当館をお選び頂いたことを重ねてお礼申し上げます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お部屋に関してご満足頂けなかった様で、申し訳ございませんでした。当館の客室はあえてコンパクトに設計し、炭酸ガスの排出量を抑えております。客室によって若干異なりますが、べッドの枕元の近くに、照明類、充電コンセントを設置しておりますので、ベッド周りでおくつろぎ頂ければ幸いでございます。
今後も、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。お客様のご来館、心よりお待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
okino9312さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- okino9312さん [40代/男性] 2019年07月23日 20:10:14
-
今回が2回目の宿泊、前回より掃除ができてない、机の上は埃だらけ、まちがってメモ用紙入れをひっくり返してしまったら、大量のほこりがでてきた。
また洗面したら全然排水ができない、こんな仕様なのかな?廊下もけっこうゴミが散見された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月27日 14:34:46
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様からの貴重なお声を無駄にしないようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
最後に返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 18:45:15
-
部屋が禁煙なのにタバコくさい。
部屋にシャワー室があったが前の人が使った感満載のボディーソープ入れ。
二泊分の予定が急遽かわり一泊にしたが料金は払い済。午前11時まえなら料金が返ってくると最初に説明あればいいのに知らなくて12時過ぎになったのでお金かえってこなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月22日 06:28:04
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと協力し消臭対応をさせて頂きます。また、返金の件に関しましてもこちらの説明が足らず申し訳ございませんでした。お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 10:57:00
-
3連泊したのですが、2日目は浴室に設置してあるはずのボディタオルが無く、3日目は部屋で使用したお茶のティーバックがそのまま放置かつグラスも残ったお茶がそのまま入った状態で放置。洗面所の紙コップは3日間交換されずにヨレヨレのまま。
朝、掃除の人が両壁の立ち話をしていてその間を通っていったが「お早うございます」の一言も無し。
フロントの対応がよかっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年06月25日 14:02:31
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
太陽8249さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 太陽8249さん [50代/男性] 2019年05月19日 19:22:57
-
大浴場に魅力を感じている、という人でなければお薦めはできません。
この回は連泊したのですが、日光が十分に届かないために「昼か夜かもわかりにくい」部屋を充てられました。換気も十分に出来ないようで、コンビニエンスストアでのちょっとした食品の臭いもずっと消えず、部屋の窮屈さも相俟って非常に息苦しい二晩となりました。。
そもそもこのホテルは駅からも結構歩かねばならず、途中に在る安くておいしい飲食店が救いでした。ところがそれらも、移転や営業時間短縮などで利点とは言えなくました。ホテル様の比較的高価な朝食では穴埋めできていないのでは?と個人的には感じております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年05月22日 14:42:29
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に沿えず大変申し訳御座いませんでした。
今回頂きましたお客様からの貴重なご意見は、今後のホテルづくりやサービス品質向上のご参考にさせて頂きます。
また、ホテル周辺のご案内につきましてもスタッフ一同対応品質の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
最後になりますが、ご返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
フロント 村川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fpmaboさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- fpmaboさん [40代/男性] 2019年03月20日 18:38:18
-
大浴場はよかった。
仕事で深夜に帰るとエントランス前に黒のワンボックスが止まっていて、客引きされた。
フロントに電話して追い払うように言ったが、その後コンビニに行ったときにもまだいて再度声をかけられた。
ホテルの入り口でしつこく声かけられると思わなかった。しかも深夜に。
2度と泊まらないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年03月25日 04:17:17
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。
また今回の一件でお力になれず申し訳ございません。この辺りは歓楽街が近いという事も原因のひとつと考えれます。
今回の件は今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 21:15:29
-
フロントの係の方の無愛想さにビックリしました!
ニコリともしないでチェックインしたのは初めてでした。
もう利用しません!
フロントはホテルの顔だと思いますが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年12月13日 01:59:44
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応が不適切であったためにお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、該当スタッフへの指導のみならず、フロントスタッフ全体の応対品質向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
最後になりますが、返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
フロント 村川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ ダブル 喫煙可 ■■】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ago7069さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- ago7069さん [30代/女性] 2018年12月10日 15:03:41
-
フロントに深夜の0時に電話で起こされびっくりしました。
支払いの差額200円を言う為に真夜中に失礼です。
それから浴室に置いた私物が無くなり残念でした。
POLAの化粧用品とヘアケアです。
清掃スタッフに捨てられたとすれば腹立たしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年12月13日 02:19:08
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際にもかかわらず不適切な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本件につきましては対応したスタッフへの指導のみならずスタッフ全体としてもより正確に対応するよう指導し、今後の品質向上に努めて参ります。
また、お客様の私物に関しましてはその取り扱いも含めて清掃スタッフへの指導をより徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
最後になりますが、返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
フロント 村川
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 那覇空港から18分【モノレール乗車12分、徒歩6分】大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 22:53:09
-
台風で居場所ない状況でチックインが15時で状況が分かっていない サービスが悪すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年10月07日 15:11:56
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインにつきましては、お部屋の準備の進み具合を勘案しつつ、円滑なチェックインをご案内するためにも15時を目安としてお手続きさせていただいております。
また、お客様がお泊りなさった日は、台風の影響やチェックインの時間の問題もあり、特別対応として1階レストランを待機場所として無料開放させていただいておりました。
しかしながら、ご満足のゆくサービスを提供できなかったようで申し訳御座いませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 村川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 15:30:53
-
立地やフロントの対応はよかったのですが、部屋のドライヤーにほこりがたまり、部屋の風呂場の臭いも気になりました。大浴場は女湯の入り口へのセキュリティ(女性に配られたパスワードでしか開かないなど)がより強化されると、より安心かと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月02日 13:37:10
-
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地やフロント対応に対し、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に快適に過ごして頂けるよう日々精進して参ります。
客室のほこりや悪臭につきましては、清掃がしっかり行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことが起きぬよう、清掃管理を改善して参ります。
また大浴場女湯のセキュリティに関しましては、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。お客様の意見を元に、女性のお客様にも安心して大浴場をご利用頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
かやな4696さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- かやな4696さん [20代/男性] 2017年10月18日 19:11:26
-
カウンターの受付の時の対応が良くなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年10月19日 06:02:57
-
この度はアパホテル<那覇>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず不満の残るご宿泊になりました事をお詫び致します。
接客に関して一期一会で望む事をフロントスタッフ全員で共有して参りますので、次回の機会がございましたら是非アパホテル<那覇>をどうぞよろしくお願い致します。
宿泊課 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
立地3
ago7069さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- ago7069さん [30代/女性] 2017年10月07日 14:10:39
-
シーツにシミがついていて不快でした。
APAのシングルは狭いのであまり利用したくないです。
ツインの方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年10月09日 07:16:29
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シーツのシミに関しまして、不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃、リネン業者にも注意を促し、再発防止に努めてまいります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【素泊まり】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 19:36:45
-
暖房設備が無い!
料金的には部屋が狭い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年03月10日 18:33:06
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の広さに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
アパホテルは高品質・高機能・環境配慮型の新都市型ホテルをテーマとしており、お部屋をあえてコンパクトに作ることによってエネルギー排出を抑えております。
その分、大浴場や充実したアメニティ類・アパホテルオリジナル開発の雲の上にいるかのような寝心地のクラウドフィットといった様々な設備がございます。
肌寒い場合には、フロントにて毛布の貸出を行っておりますので、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度はご投稿に貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアベッド~CloudFit~沖縄テイストバイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【□□ プレミアム シングル 禁煙室 □□】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 23:01:44
-
清掃状態等の不備があり、それを指摘した後の対応が非常にお粗末なもので愕然とした。
それがなければ、リーズナブルで使いやすいホテルなのに、残念だった。
大浴場があるのも良いですし、コンビニもすぐ近くにあり便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年01月17日 21:35:35
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備、スタッフの対応とお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
大浴場や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、それらの点でお気分を害してしまい、私どもと致しましても、大変残念に思います。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、より丁寧に、お客様に快適にお過ごし頂ける環境作りを行って参ります。
また、お客様の立場に立ち、丁寧かつ決め細やかな接客を全スタッフが行えるよう、徹底していく所存です。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
立地3
ropezhideさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
いつも出張常宿としています。
12月も連泊で宿泊しましたが、2日目の部屋清掃が最悪でした。
ベッドのシーツもかえず、当然ベッドメイキングもなし。
こんな事は初めてでした。
安さだけで選んでいますが、最低限の事はしてもらいたいものです。連泊でも毎日同じ金額払っていますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件は清掃会社にもしっかり報告し、改善に努めて参ります。
お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 齋藤