食事4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
prison714さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- prison714さん [50代/男性] 2017年01月19日 07:06:08
-
新年の家族旅行で行きました。
チェックインでこんな不快な思いをした経験は初めてです。
笑顔はなくつっけんどんで、こちらが気を遣いました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年01月19日 16:36:45
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございません。
スタッフのお客様へのご対応にご不快なお気持ちにさせてしまいしたこと深くお詫び申し上げます。担当致しましたスタッフには厳しく指導すると共にスタッフの接客・サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度はご投稿に貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございます。
お客様からの貴重なお声を無駄にしないよう従業員一同日々精進して参ります。
宿泊課:森山
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ トリプル 喫煙可 ■■】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 10:14:10
-
どんなに施設がすばらしくても、
どんなにサービスが行き届いていても、
その場で対応する人の心が無ければ全て台無しですよ。
貴社の益々の発展を期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年01月08日 06:25:27
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
投稿には具体的な事は記載されておりませんが、今回のご滞在中、当ホテルスタッフの応対にご満足頂けないことがあった様に伺えます。
人の心、お客様目線を常に大切に考えて、真心溢れる応対ができるよう、スタッフ一同より一層努力して参ります。
また機会がございましたら、アパホテル<那覇>のご利用をよろしくお願い致します。
宿泊課 伊波
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】大浴場で癒しのひととき&朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月26日 20:37:24
-
部屋というか風呂場がとにかく汚かったです。
カビ生えてるし小さい虫は湧いてるし。
二度とこのホテルは利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月27日 14:32:50
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様のご宿泊を快適にお過ごしいただけるように十分注意を致す所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
最後に返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
humidou53さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- humidou53さん [30代/男性] 2019年07月01日 13:30:35
-
1週間宿泊させていただきました。
長期で宿泊する際に洗濯、乾燥を使用した際に2時間乾燥機を回しましたが、生乾きまでしか乾燥できませんでした。量もドラムの半分しか入れていないのに生乾きまでしか乾きませんでした。
そのことをフロントに伝えた所、「そうなんですよね」と言われホテル外のコインランドリーを紹介されました。使えない事を知っていて修理もしない、アナウンスもしないのは私の中では長期の際には宿泊したくないと感じました。
細かい事かもしれませんが、コインランドリーありと書いてあるなら万全にしておいてもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月02日 13:15:40
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、コインランドリーに関しまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお慶びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
また、お客様より頂いたご意見は今後のホテル作りのご参考にさせて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧いただけると幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 23:33:42
-
初めてアパホテル沖縄に泊まりました。
枕の裏に大量のカビ、浴室に大量の人毛、チェックアウト時間を延長しているにもかかわらずルームメイクの外人が早く出ていけと入室。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年03月17日 09:09:57
-
この度はアパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも係わらず清掃に関して不満を抱いたままチェックアウトとなりました事を大変残念に思っております。
投稿頂きました内容は清掃責任者にも伝え、必ず改善を図って参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 那覇空港から18分【モノレール乗車12分、徒歩6分】大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 17:50:36
-
窓がビルの内側を向いていて、まったく外の様子がわからない穴倉のような部屋には、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月09日 10:26:40
-
この度は、アパホテル<那覇>へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては立地上もございますが、お客様のご希望に添えず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。 景色の見えるお部屋もございますので、次回那覇へ起こしの際も是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 保多盛
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 17:52:07
-
エアコンがホコリだらけでくさかった。禁煙室なのに異臭あり。トイレの水も流れない。びっくりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年01月14日 21:35:29
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいく客室をご提供できず、申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見は清掃責任者に伝えますと共に、我々フロントスタッフも日々のチェックを強化し、改善に全力で努めてまいります。
また機会がございましたら、ご宿泊いただけますよう、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 22:38:27
-
シングルで宿泊しましたが、部屋が狭いです。ベッドと机が1メートルも無い
連泊で沖縄に来たので荷物が多く 荷物の多い方には不向きなのかもしれない
浴場にはサウナがなくコインランドリーも1台のみ
夜になると近くのコンビニに行こうとするとキャッチが執拗に話しかけて来る
駐輪場の喫煙所にまで入ってきて来る
この事をフロントに相談したが
この辺はこういう感じですと 取り合ってもらえず
他のアパホテルとの差がありすぎる
もうここは使いたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年11月07日 05:06:44
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
フロントの対応、ホテル内の設備面等
お客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ホテル周りの客引き、客待ちにつきましては、県の常連違反となっており、
目に余るものにつきましてはホテルからも警察に出動依頼をしております。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
頂いたご意見はスタッフ間で共有させて頂き、
よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をお願いいたします。
宿泊課 村上
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 16:05:59
-
アメニティ・設備・食事は普通のビジネスホテルでしたが、部屋にカビが生えていました。
冷蔵庫の淵や浴室の壁のいたるところにカビが生えていて、正直二度と宿泊する事はないと思います。
このようなホテルは今まで宿泊した事がありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年05月27日 13:21:58
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お部屋のご清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。
また、フロントスタッフによる清掃チェックの頻度を上げ、再発防止に尽力いたします。
従業員一同気を引き締め、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【朝食付】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
慎1さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 慎1さん [40代/男性] 2017年03月14日 06:32:20
-
今泊まっているがこのホテルは最低。連泊していますが、戻ってきてビックリ。部屋の掃除を一切していません。シーツも変えてくれません。ただ見せかけで整えてるだけです。書きませんが証拠はちゃんとあります。
こんなの初めてです。客をバカにしています。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年03月17日 15:15:48
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
アパホテルでは、ご連泊の場合「アパエコ清掃」というご清掃をさせて頂きます。
アパエコ清掃の場合、シーツ交換はせず、アメニティ類とタオルを新しいものに交換しております。
もちろん、事前にお申し付けいただければシーツの交換も可能です。
しかしながら、ご説明が足りずお客様にご不便をお掛けし、ご気分を害してしまったことにおかれましては、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、清掃スタッフへの指導をより強化し、再発防止に尽くして参ります。
今回お客様から頂いたご意見を胸に、快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進致します。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tad7360さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- Tad7360さん [50代/男性] 2015年05月06日 16:30:16
-
シングルのような部屋で、素泊まり1泊21000円も請求され、部屋の間違えではないかと問い合わせしたが、聞く耳持たず。部屋はかび臭く、外はうるさく寝られませんでした。人生最悪の旅行となりました。このホテルは、臭くうるさくぼったくりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年05月07日 00:21:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋ですがカビ臭かったとのことで不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
周辺の騒音に関して注意しているのですが、十分でなくお休み頂けなかったことは心苦しく感じております。
お部屋はコンパクトつくりとなっておりアメニティの品質のグレードアップなどで充実させ、環境配慮型のお部屋となっております。
お客様にご満足いただける施設と接客を目指し日々精進して参ります。
次回もご旅行の際には当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ セミダブル 喫煙可 ■■】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 00:12:45
-
那覇空港からレンタカーを使って一泊させてもらいました。チェックインして夕食と飲みに行くにはいい場所でした。0時に戻ってきて2階温泉に行きましたが湯がぬるくて残念でした。初めて部屋に入ったとき、また部屋を出て(室内キーを抜くと)換気扇が止まるからか部屋に戻るたびに排水口の臭いが部屋に充満していてしばらく気分が悪くなった。朝食などそのほかまあまあだけどこの悪臭だけですべて台無しという感想です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年09月19日 20:34:12
-
この度はアパホテル<那覇>にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
大浴場につきまして大変申し訳ございませんでした。湯温につきましてまずは現状を調査し早急に修繕を行い安心してご入浴いただけるよう手配いたします。
客室の排水溝については該当の客室を確認し臭い除去のために特別清掃を実施いたします。また同様なお部屋がないかどうかの全室のチェックを行い同様の症状が出ないようにいたします。
この度はせっかく大浴場があるホテルとして当館に期待を持ってお選びいただいたにもかかわらずこのような結果になってしまいお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。今回の件を2度と繰り返さないよう従業員一同改善を図ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄テイスト朝食バイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 09:59:36
-
出張で今まで数多くのいろんなホテルに泊まってきましたが、今までに無い部屋の狭さで、息苦しくて仕方なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年08月29日 11:25:51
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さという点はすぐにご希望に沿うことはできませんが、那覇市内では数少ない大浴場や、その他のサービスでお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。お客様のご意見は、今後オープンする際の参考にさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍 朝食バイキング付】~ポイントゲットだぜっ~
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル 禁煙室 □□】
食事3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 20:19:17
-
立地もよく、職員のコミュケーション声掛けなど問題ないです。しかし、夜、クローズ間際にお風呂に行きましたら、やや目が血走った男性とすれ違い、ちょっと怖いなと思いつつ、入り口は男風呂と一緒のカードキーの同じ入り口で、入ると女性用の入り口には、スタッフが見まわっていますと、触書があり、ええ、ちょっとここ怖いかもと、長らくいろいろな宿に仕事やプライベートで泊まってますが、こういう感覚を持って風呂場に入ったのははじめてでした。ロッカーも鍵がついてるのに、鍵がしめられないし、しめないでいくにはセキュリティに不安でした。中のお風呂自体は大きく、きれいなのですが、入ったら女性が声をかけてきて、さきほど前の方が覗きがあってと、おっしゃり、二人で当分こわい思いを話てました。 見回りではこの怖さはかわらないし、人に紹介できません。いっそのこと、設備を別の形で工夫するまで、夜間に入るのは禁止にするとかのほうが、逆に親切と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2011年11月02日 11:31:01
-
この度はせっかく当館をご利用いただいたにも関わらずお客様には不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ロッカーにつきましては早急に確認し改善を図って参ります。また、当日見回りを行っておりましたがお客様におかれましては本来のお寛ぎいただけるスペースでお寛ぎいただけず不快な思いだけをあたえてしまい大変申し訳ございません。この度の件を重く受け止め当館スタッフだけの見回りだけでなく警察へのご協力を仰ぐこととしました。また、巡回頻度を上げる、セキュリティ面鏡を図って参ります。
今後は安心してご入浴いただけるスペースを確保するよう努めて参ります。
この度の件誠に申し訳ございませんでした。
アパホテル<那覇> 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食バイキング付】早割14■14日前で最大30%OFF■
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル禁煙室 □□】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 19:11:25
-
当初に比べ、経年による浴室のカビなどが目立ちました。また、掃除が毎日きちんとやられず、一度、タオル類がまったくない日があり驚きでした。下請けに、掃除、メンテを任している様子で、サービスの低下を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月21日 11:28:44
-
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室や清掃に関しまして、サービスが行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきました通り、平成19年の開業より10年ほど経過しており、また別会社に清掃の委託はしておりますが、今後このようなことがおきぬよう、清掃管理を徹底して行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご意見を参考に、日々改善に努めて参りますので、また那覇へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田川
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 20:46:10
-
コンパクトな部屋と大浴場が好きで数年ぶりに泊まりましたがあまりの劣化にびっくり。特に大浴場はカビだらけ壁も椅子もブツブツと真っ黒、床はぬるぬる、リネンは散らかったまま置きっぱなし・・・壊れた器具は修理もしてない。部屋の掃除もできてない・・・清掃スタッフ居ないのか・・・当分は泊まることはないでしょう。気にっていたのにここまで劣化したのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年05月27日 13:19:11
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご愛顧頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃において至らない点が多々あり、ご不便、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見は、ただちに清掃会社に伝え、より丁寧な清掃を実施して参ります。
さらに、フロントスタッフも大浴場の見回りを強化し、お客様によりご満足頂ける環境づくりに取り組んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
再び、お客様にご愛顧いただけるホテルとなれるよう、従業員一同気を引き締めて、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
食事2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月22日 18:47:48
-
ツインの部屋をゲスト2名用に予約しました。クチコミはまずまずだったので、大丈夫かなと思っていましたが、実際に利用した方からは、今まで利用したツインのどの部屋よりも狭くかなりつらかったといわれてしまいました。それが決定的な理由なのか、部屋の大きさ以外にも全体的にイマイチだったと率直な感想を聞かされました。部屋の狭さはクチコミにもあったので若干気にはなっていたのですが、実際に(私が見落としていただけかもしれませんが)部屋の広さが記載されている情報が見つからなかったので、客観的に判断することができませんでした。自分が泊まったことのない部屋はデータをもとに判断するしかないので、明記していただけたらよかったなと思いました。(どこかに明記されている場合にはゴメンナサイ)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年12月23日 03:12:17
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの客室はより多くのお客様にご利用いただけるようコンパクトな造りとなっております。その分リーズナブルなお値段で大浴場などをご利用いただき、お客様に還元できるようサービスを絞った形での販売を目指しておりますが、お客様のご要望と合致せず残念に思います。
客室の広さにつきましては、楽天様のアパホテル<那覇>のページより客室をクリックしていただけると各お部屋タイプの平米数や写真が掲載されております。分かりづらく申し訳ございません。
また機会がございましたら、こちらもご参考にしてご予約いただければ幸いでございます。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【朝食付】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 11:08:16
-
一泊目に部屋に置いていったタオルを捨てられ、チェックアウトしたあとの忘れ物はないと言う最低なホテル
現金(金品)が無くなってないか要確認しないとうかうか泊まれないホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年08月16日 05:11:30
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善事項として清掃スタッフともども業務に反映させていきます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
食事1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 16:24:55
-
2月11日より5泊しました。最悪のホテルだと思いました。よほどの事が無い限り再び利用することはありません。今回は、結構長い宿泊だったため大浴場があるホテルを選びました。いつも宿泊するホテルが連泊出来なかったので。書き込みで評判がまあまあ良かったし、全国チェーンのホテルなので安心して向かいましたが、相当期待はずれです。
部屋は、今まで宿泊したホテルで一番狭いです。ケースを広げる場所はベッドの上ぐらいしかありません。テレビを大きくしているということですが、これだけ狭い部屋にこんな大きなテレビはいりません。なおさら狭く感じます。鏡のよこにあるラックもあんなに沢山入っていると、狭いので散らかっている様に感じます。朝食は毎日同じで飽きました。お味噌汁の具さえ変わりません。
スタッフの対応は、すごく悪いです。早朝5時半に隣のアラームとバイブの振動が始まりました。しばらく我慢したのですが、自分の部屋でなっているくらい大きな音でしたので、20分たっても鳴りやまないためフロントへ連絡しました。音の確認には来られたみたいでしたが、早朝の為、声をかけられなかったとそのまま放置。結局8時過ぎまで鳴りっぱなしでした。アラーム音が、まだ、頭の中でヘビーローテーションしてます。その後の対応も大変不満でした。その他にもシーツ等の交換は4泊目でやっと交換してもらいました。週末の宿泊費が異常に高い。4泊目の日は12,900円もしたのにシーツの交換無し。それに対して割り引きもサービスもお詫びも一切なしです。その他の対応もここに書き込めないくらい不満が多いです。とにかく最悪のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年02月17日 18:17:05
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずお客様に非常に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様からご連絡があったにも関わらず、対応が後手に周りお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとにスタッフ一同清掃やサービスを今一度見直していく所在でございます。
このような不快な思いを与えてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、次回お客様が再びご宿泊して頂き機会を与えて下さった際には変わったところをお客様にお見せできるよう日々精進してまいります。
最後になりましたが今回の件でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も那覇にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】~大浴場で癒しのひととき&朝食バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
本当に最悪です。部屋の机に置いておいたクーポン券がなくなっていました。ゴミだと思って勝手に捨てられたのでしょう。以前別のアパホテルに泊まった時も勝手に私物を捨てられたことがあります。もうアパホテルには一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、今回の件を清掃責任者に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川