楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルディアモント新潟西のクチコミ・お客さまの声
総合3
評価の高いホテルでしたので初めて利用しましたが評価の通り良いホテルでした。評価の高かった分、粗を探すわけではありませんが次の気付いた点を改善されることを希望します。部屋は広くきれいに清掃されてよかったのですが部屋の換気扇の音をエアコンの音と勘違いし部屋が冷えるまでエアコンが切れていることが気付かずに今 風邪の症状が出ています。また、ベットのサイズが横はセミダブルサイズで広く良かったが長さが183cmの私の足が出て熟睡することができませんでした。大浴場は館内着着用とのことでフロントチェックイン時に3Lを受け取りましたが私には少し小さく感じました(ホテルですので許容範囲です)、受け取った館内着にポケットがあり、カードキーを入れようと思ったらしっかり四方しっかり縫ってありこれは隠しポケットでした。夕食前に汗を流そうと大浴場に行ったところ、マッサージのチラシを持って案内していたので行おうとしたところ1時間後に行えるとのことで大浴場に1時間は長いので岩盤浴に入ることができるかと尋ねたところ岩盤浴券が無いとダメとのことで部屋に戻ろうか考えましたがやめました。さらに、マッサージが部屋付けやクレジットカードで決済出来ないとのことで大浴場に現金持参で行かなければならないとのことでした。夕食は1階の和食処のみ部屋やエレベーターなどに案内が表示されていましたが2階のレストランの案内が一つもなく朝食までレストラインがあることを気付かずに家族とホテルの話をしました。※部屋のホテル約款の各所時間に大浴場・岩盤浴の下の欄に「朝食」…時間が記載されて、この「朝食」は何なの…。早くこの「朝食」を削除したほうがよい。評価が高い分それを期待して宿泊したのですから早く改善されることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、気付いた点として頂いているご指摘。どちらのお言葉もありがたく頂戴いたしました。今回頂いたご指摘は私共のご案内の不足による箇所が多く、反省と共にせっかく頂いたご指摘を無駄にしないように今後もサービスの向上に努めていく所存でございます。お部屋の温度調整の件、大変申し訳ございませんでした。その後お加減はいかがでしょうか。お部屋の温度はお客様の適温に設定出来ますように、各お部屋別のエアコンをそれぞれ備え付けております。リモコンで操作が可能でございますが、ご案内の不足からお寒い思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂いた約款のご指摘と併せまして、現在対応に努めております。また、地階のマッサージはテナントとして入って頂いている外部の会社様でございますので、お部屋付けを承りかねます。その際にご利用頂けなかった岩盤浴でございますが、当館では岩盤浴の付いていないプランもございます。間違い防止の為チケットのご提示をお願いし、チェックインの際にご案内させて頂いております。最後になってしまいましたが、当館のシングルルームのベッドは幅1400mm×長さ1950mmのダブルサイズでのご用意でございます。十分にお休み頂けるサイズと思いますが、当館は枕の他に長枕、クッションとご用意しておりますので、それが邪魔で十分な長さでご利用頂けなかったのでしょうか。ご利用にならない分は除いて頂いて、暖かくお休みくださいませ。今回のご指摘から、私共の案内不足を多々痛感いたしました。頂いたお言葉を無駄にすることなく、今後更に良いホテルを目指して参ります。機会がございましたら、是非また当館をご利用頂き、私共の至らぬ点などご教授頂ければ幸いでございます。ご指摘、ご投稿ありがとうございました。
ホテルディアモント新潟西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルディアモント新潟西 のクチコミ
評価の高いホテルでしたので初めて利用しましたが評価の通り良いホテルでした。
評価の高かった分、粗を探すわけではありませんが次の気付いた点を改善されることを希望します。
部屋は広くきれいに清掃されてよかったのですが部屋の換気扇の音をエアコンの音と勘違いし部屋が冷えるまでエアコンが切れていることが気付かずに今 風邪の症状が出ています。また、ベットのサイズが横はセミダブルサイズで広く良かったが長さが183cmの私の足が出て熟睡することができませんでした。
大浴場は館内着着用とのことでフロントチェックイン時に3Lを受け取りましたが私には少し小さく感じました(ホテルですので許容範囲です)、受け取った館内着にポケットがあり、カードキーを入れようと思ったらしっかり四方しっかり縫ってありこれは隠しポケットでした。
夕食前に汗を流そうと大浴場に行ったところ、マッサージのチラシを持って案内していたので行おうとしたところ1時間後に行えるとのことで大浴場に1時間は長いので岩盤浴に入ることができるかと尋ねたところ岩盤浴券が無いとダメとのことで部屋に戻ろうか考えましたがやめました。さらに、マッサージが部屋付けやクレジットカードで決済出来ないとのことで大浴場に現金持参で行かなければならないとのことでした。
夕食は1階の和食処のみ部屋やエレベーターなどに案内が表示されていましたが2階のレストランの案内が一つもなく朝食までレストラインがあることを気付かずに家族とホテルの話をしました。
※部屋のホテル約款の各所時間に大浴場・岩盤浴の下の欄に「朝食」…時間が記載されて、この「朝食」は何なの…。早くこの「朝食」を削除したほうがよい。
評価が高い分それを期待して宿泊したのですから早く改善されることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、気付いた点として頂いているご指摘。
どちらのお言葉もありがたく頂戴いたしました。
今回頂いたご指摘は私共のご案内の不足による箇所が多く、反省と共にせっかく頂いたご指摘を無駄にしないように今後もサービスの向上に努めていく所存でございます。
お部屋の温度調整の件、大変申し訳ございませんでした。
その後お加減はいかがでしょうか。
お部屋の温度はお客様の適温に設定出来ますように、各お部屋別のエアコンをそれぞれ備え付けております。
リモコンで操作が可能でございますが、ご案内の不足からお寒い思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂いた約款のご指摘と併せまして、現在対応に努めております。
また、地階のマッサージはテナントとして入って頂いている外部の会社様でございますので、お部屋付けを承りかねます。
その際にご利用頂けなかった岩盤浴でございますが、当館では岩盤浴の付いていないプランもございます。
間違い防止の為チケットのご提示をお願いし、チェックインの際にご案内させて頂いております。
最後になってしまいましたが、当館のシングルルームのベッドは幅1400mm×長さ1950mmのダブルサイズでのご用意でございます。
十分にお休み頂けるサイズと思いますが、当館は枕の他に長枕、クッションとご用意しておりますので、それが邪魔で十分な長さでご利用頂けなかったのでしょうか。
ご利用にならない分は除いて頂いて、暖かくお休みくださいませ。
今回のご指摘から、私共の案内不足を多々痛感いたしました。
頂いたお言葉を無駄にすることなく、今後更に良いホテルを目指して参ります。
機会がございましたら、是非また当館をご利用頂き、私共の至らぬ点などご教授頂ければ幸いでございます。
ご指摘、ご投稿ありがとうございました。