楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルディアモント新潟西のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駐車場で車が当て逃げされていました。自称支配人とやらが出てきて「ホテルで起きたかどうかわからない。」等と客と言うよりクレーマーに対応するが如く全く不誠実な対応。ホテルの設備自体は標準的だが、換気扇の音や浴室の時計、扉の重さ等、配慮不足やメンテナンス不足から来るストレスが多々あり。残念。久しぶりに不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、当館駐車場の於きまして大変な被害に遭われたました事、私共と致しましても大変心苦しく存じおります。また対応に関しましても全くもって配慮に欠けておりご心情を察する事が出来ず大変不愉快な思いをさせてしまいました事、甚く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。しかしながら、当館駐車場内でのトラブル等の於きましては責任を負いかねております。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜ります様伏してお願い申し上げます。次回のご来訪は叶わぬかとは存じますが、どうかご宥恕頂きまたご利用頂ければ幸甚でございます。
ホテルディアモント新潟西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルディアモント新潟西 のクチコミ
駐車場で車が当て逃げされていました。自称支配人とやらが出てきて「ホテルで起きたかどうかわからない。」等と客と言うよりクレーマーに対応するが如く全く不誠実な対応。
ホテルの設備自体は標準的だが、換気扇の音や浴室の時計、扉の重さ等、配慮不足やメンテナンス不足から来るストレスが多々あり。
残念。
久しぶりに不愉快な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、当館駐車場の於きまして大変な被害に遭われたました事、私共と致しましても大変心苦しく存じおります。
また対応に関しましても全くもって配慮に欠けておりご心情を察する事が出来ず大変不愉快な思いをさせてしまいました事、甚く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、当館駐車場内でのトラブル等の於きましては責任を負いかねております。誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜ります様伏してお願い申し上げます。
次回のご来訪は叶わぬかとは存じますが、どうかご宥恕頂きまたご利用頂ければ幸甚でございます。