楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
知床ノーブルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
既に2泊目の欄で投稿をしてはいますが追加投稿です(これは是非気を付けていただきたいので書きます)チェックアウトの際のことです。最初の間違いは、2泊したのに1泊だけの請求があったことです。こちらからの指摘があってはじめて、フロントの人慌てて新たに2日分の請求書を提示しましたので、支払いを済ませホテルを後にしました。しかしよく見てみたら請求額がまた間違えてる!(かなり多く請求されてた)ホテルに連絡したら差額を後から振り込みますという返事。しかもこのやり取りの中で気になったのは、ホテル側の全面的なミスなのに申し訳ないという様子が感じられなかったことです。支払う際に請求書をよく見ない客が悪いみたいな空気が伝わってきて気分が悪かったです。まさかプロのフロント係が請求額のミスをするなんて、客は考えてもみませんよ!そんなこともあって、本当に散々なホテルに泊まってしまった~せっかくの知床旅行だったのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
知床ノーブルホテル クチコミ一覧へ
山形国際ホテル(山形県)
5.0
投稿日:2023-01-21 22:51:13
G-SQUARE(山形県)
投稿日:2021-02-25 18:28:37
4.0
投稿日:2021-02-25 18:20:56
いわない温泉おかえりなさい(北海道)
2.0
投稿日:2020-10-29 21:32:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イヴ6345さんの 知床ノーブルホテル のクチコミ
既に2泊目の欄で投稿をしてはいますが
追加投稿です(これは是非気を付けていただきたいので書きます)
チェックアウトの際のことです。最初の間違いは、2泊したのに1泊だけの請求があったことです。こちらからの指摘があってはじめて、フロントの人慌てて新たに2日分の請求書を提示しましたので、支払いを済ませホテルを後にしました。しかしよく見てみたら請求額がまた間違えてる!(かなり多く請求されてた)ホテルに連絡したら差額を後から振り込みますという返事。しかもこのやり取りの中で気になったのは、ホテル側の全面的なミスなのに申し訳ないという様子が感じられなかったことです。支払う際に請求書をよく見ない客が悪いみたいな空気が伝わってきて気分が悪かったです。まさかプロのフロント係が請求額のミスをするなんて、客は考えてもみませんよ!
そんなこともあって、本当に散々なホテルに泊まってしまった~せっかくの知床旅行だったのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する