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ホテル丸忠 CLASSICOのクチコミ・お客さまの声
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いつも利用しているホテルが満室だったため、近くにあったこちらを初めて利用しました。ハード面では、ベッドのスプリング(丁度腰のあたり)がごつごつして違和感があったので、ブランケットを敷いて対応しました。確認されると良いかと思います。他は綺麗ですので特に問題は感じませんでした。ソフト面では、いつも利用している所のスタッフが、若いけれど笑顔いっぱいのとても温かい接客をして下さるので(初めての時から)こちらの事務的で寒々とした接客は何とも言えないギャップを感じました。「ホテルのコンセプトとして、あえて気さくさや、アットホーム感を廃している」と、以前投稿された方へのコメントにありましたが、それとこれとはちょっと違うのではないかと、実際の対応を受け感じました。何とな~く、全てが上から目線の様に感じられるというか・・・は、私だけの感覚でしょうか?同タイプの、たった3畳の空間を提供するホテルであっても、これほどに心の安堵感が異なるものかと痛感した次第です。
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この度は『ホテル丸忠classico』にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ベッドの件、早急に確認し対応させて頂きます。ご指摘頂き誠にありがとうございます。「ホテルのコンセプトとして、あえて気さくさや、アットホーム感を廃している」との弊社からのコメントについてですが、2011年2月24日当時の担当者が確かにその様にご返事させて頂いているのを私も確認させていたただきました。私は昨年より新たに担当を勤めさせて頂いております。副支配人の原と申します。私が新たに考え目標と据えさせているコンセプトは、『全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただく事』です。多種多様なお客様がご利用になるホテル業に勤める者として、多様なお客様のご要望に全従業員が真摯に応接出来るホテルになれる様日々努力させて頂いております。『あえて気さくさや、アットホーム感を廃している』このコンセプトには私自身共感出来ず。現在はこちらのコンセプトを目標にはしておりません。きさくさやアットホームさを求めておられるお客様もいらっしゃいます。近すぎず遠すぎずといった応接を求められるお客様もいらっしゃいます。多種多様なお客様のそれぞれのご要望にお答え出来る様、全従業員と日々精進させて頂きます!こんな事を申し上げるのは、言い訳がましい事だとは理解しておりますが、あえて言葉にさせて下さい。ホテル丸忠にはおもてなしの精神を持った素晴らしいスタッフが確実に在籍しております。しかしながらお客様にとっては応接を担当したスタッフが丸忠の代表者となり今回の様に一部お客様に不満感を与えてしまう従業員がいる事も真摯に受け止めさせて頂きます。該当従業員を含む全ての従業員と今回のお客様のご投稿に真摯に向き合わせて頂き、改善に努めさせていただきます。いつも利用されているホテルが満室で宿泊できなかった場合は、今一度当ホテルへ足をお運び頂ければ幸いです。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
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ビジネスホテル福千(東京都)
4.0
投稿日:2023-07-25 02:27:59
5.0
投稿日:2023-07-25 02:25:44
ビジネス旅館 亮月(東京都)
投稿日:2023-07-25 02:23:47
投稿日:2023-02-01 17:40:43
ビジネスホテルサンライト別館(東京都)
1.0
投稿日:2023-01-30 01:58:40
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aiainyankoさんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
いつも利用しているホテルが満室だったため、近くにあったこちらを初めて利用しました。
ハード面では、ベッドのスプリング(丁度腰のあたり)がごつごつして違和感があったので、ブランケットを敷いて対応しました。確認されると良いかと思います。他は綺麗ですので特に問題は感じませんでした。
ソフト面では、いつも利用している所のスタッフが、若いけれど笑顔いっぱいのとても温かい接客をして下さるので(初めての時から)こちらの事務的で寒々とした接客は何とも言えないギャップを感じました。
「ホテルのコンセプトとして、あえて気さくさや、アットホーム感を廃している」と、以前投稿された方へのコメントにありましたが、それとこれとはちょっと違うのではないかと、実際の対応を受け感じました。
何とな~く、全てが上から目線の様に感じられるというか・・・は、私だけの感覚でしょうか?
同タイプの、たった3畳の空間を提供するホテルであっても、これほどに心の安堵感が異なるものかと痛感した次第です。
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この度は『ホテル丸忠classico』にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ベッドの件、早急に確認し対応させて頂きます。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
「ホテルのコンセプトとして、あえて気さくさや、アットホーム感を廃している」との弊社からのコメントについてですが、2011年2月24日当時の担当者が確かにその様にご返事させて頂いているのを私も確認させていたただきました。
私は昨年より新たに担当を勤めさせて頂いております。
副支配人の原と申します。
私が新たに考え目標と据えさせているコンセプトは、
『全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただく事』です。
多種多様なお客様がご利用になるホテル業に勤める者として、多様なお客様のご要望に全従業員が真摯に応接出来るホテルになれる様日々努力させて頂いております。
『あえて気さくさや、アットホーム感を廃している』
このコンセプトには私自身共感出来ず。
現在はこちらのコンセプトを目標にはしておりません。
きさくさやアットホームさを求めておられるお客様もいらっしゃいます。
近すぎず遠すぎずといった応接を求められるお客様もいらっしゃいます。
多種多様なお客様のそれぞれのご要望にお答え出来る様、全従業員と日々精進させて頂きます!
こんな事を申し上げるのは、言い訳がましい事だとは理解しておりますが、あえて言葉にさせて下さい。
ホテル丸忠にはおもてなしの精神を持った素晴らしいスタッフが確実に在籍しております。
しかしながらお客様にとっては応接を担当したスタッフが丸忠の代表者となり今回の様に一部お客様に不満感を与えてしまう従業員がいる事も真摯に受け止めさせて頂きます。
該当従業員を含む全ての従業員と今回のお客様のご投稿に真摯に向き合わせて頂き、改善に努めさせていただきます。
いつも利用されているホテルが満室で宿泊できなかった場合は、今一度当ホテルへ足をお運び頂ければ幸いです。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。