7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 15:38:47
-
フロントの方の対応が冷淡で対応も悪く残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル丸忠 CLASSICO 2018年02月07日 18:12:08
-
この度は、ホテル丸忠CLASSICOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にてお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
急なトラブルでも瞬時に対応できるよう態勢を整えて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】☆ビジネスおすすめ☆早期予約でお得♪◆シングルルーム◆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル禁煙☆ 「現金特価」】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月04日 11:36:11
-
洋室、和室問わずヤニ臭さや畳の匂いとは明らかに違う悪臭がして衣服に匂いがつく有り様です。
消臭スプレーと消臭剤がありますがまったく役に立ちません。
エアコンもカビ臭い風が放出されます。
部屋にゴキブリがいたのは閉口しました。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル丸忠 CLASSICO 2015年10月06日 13:24:01
-
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確認させて頂きましたが、煙草の臭いとは明らかに違う悪臭については分かりかねました。
ご利用いただいたのは喫煙のお部屋でしたので、煙草の臭いはどうしてもしてしまいます。
定期的に壁紙やカーテン、お布団の交換はさせて頂いておりますが、至らなかった事、深くお詫び申し上げます。
また、この度お客様にご利用頂いたお部屋のエアコンは先月にクリーニングを行ったばかりの部屋でした。
カビの臭いは確認がとれませんでしたが、再度クリーニングを行わせて頂きます。
ゴキブリの件、大変申し訳ございません。
より確実なゴキブリ対策を検討させて頂きます。
この度はご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引プラン】◆≪シングル≫3連泊以上割引◆一括支払限定「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【◆ シングル喫煙 ◆ 「現金特価」】
じぇっとんさんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
- じぇっとんさん [40代/男性] 2015年09月20日 14:52:50
-
始めて利用させていただきました。まずクレジットカード使えません。現金です。しかも自販で買います。クレジットカードは使えるようにして欲しい。立地駅から結構歩きます。重い荷物かついいでいるかた結構きついです。回りにはLAWSON、セブンコンビニエンスがちょっと離れてあります。なので宿泊する前に購入すすめます。若い女性はわたしの宿泊のときはいませんでした。回りにこの値段の宿泊たくさんあります!労働者の方とかが多いような気がします。部屋は畳でした。畳の匂いが染み付いているのか部屋の匂いなのかわからない匂いです。私は嫌いです。服には確実染み付きます。空気清浄機は廊下しかないです。布団です。畳は古いです。カーテン開けると前のマンション?からもろ見えます。風呂は有りますが使用しなかったです。シャワーが24時間なので使用しました。無料だったのでよかったです。前のひとが使ってたら生ぬるい空気で気持ち悪いです。換気扇強くして欲しい。スタッフは年配のおじさんは柔らかい対応です。他の方は私はあまりいい印象でないです!トイレは共同です。洗面所もです。私はもお泊まりたくないですね!潔癖ぽいひとはやめておいた方がよいと思います。値段はこのようなことから高いと思います。カプセルホテルの方がよいと思います。休ませてありがとうございました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル丸忠 CLASSICO 2015年09月22日 18:09:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
①クレジットカードの件
プラン詳細にも『現金特価』と記載がございます。
プラン内容をご確認頂き、ご理解の上ご利用頂ければ幸いです。
②駅からの距離(立地)
最寄り駅の南千住駅からは徒歩7分から10分程とご足労をお掛けいたしております。
③最寄のコンビニや飲食店について
ローソンまで徒歩1分
セブンイレブンまで徒歩2分
その他飲食店については南千住駅周辺に多くございます。
④畳の臭いについて
当ホテルでは定期的に畳の交換を行わせて頂いております。
本物の藺草を使用した物をご用意させて頂いておりますので
畳独特の臭いは致します。
和室か洋室か、楽天トラベル様で販売させて頂いているプランに
つきましては、お部屋タイプの指定が出来ない旨記載をさせて
いただいております。
どうしても畳が苦手との事でしたら、直接の電話予約か
弊社HPからのご予約をご検討頂ければ幸いです。
⑤空気清浄機について
恐れいります。廊下のみのご用意です。
⑥周辺の建物について
周辺には当館同様の宿泊施設が数多くございます。
お客様にご利用頂いたお部屋に面した建物も同様の宿泊施設でございます。
まる見えとならない様、遮光性の高いカーテンをご用意させていただいております。
5階以上のフロアであれば隣接する建物は無い為、気にならないと思いますが、
この度ご利用頂いたお部屋は4階だったため、ご不便をお掛け致しました。
⑦シャワールームについて
誠に恐れ入ります。
今後リニューアル時の改善点として検討させて頂きます。
⑧スタッフについて
あまり良い印象ではないとの事で、お詫び申し上げます。
どの様な応接に良い印象を受けなかったのか、詳しく教えて頂けると大変参考になります。
⑨トイレ、洗面所の共同利用について
プラン内容にてご案内をさせて頂いております。
ご理解の上のご利用をお願い致します。
お客様に快適にお過ごし頂けなかった事を真摯に受け止め、
今後の改善にお客様の声を参考にさせて頂きます。
ご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 【スタンダードプラン】 「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル禁煙☆ 「現金特価」】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aiainyankoさんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
- aiainyankoさん [50代/女性] 2013年11月24日 15:16:16
-
いつも利用しているホテルが満室だったため、近くにあったこちらを初めて利用しました。
ハード面では、ベッドのスプリング(丁度腰のあたり)がごつごつして違和感があったので、ブランケットを敷いて対応しました。確認されると良いかと思います。他は綺麗ですので特に問題は感じませんでした。
ソフト面では、いつも利用している所のスタッフが、若いけれど笑顔いっぱいのとても温かい接客をして下さるので(初めての時から)こちらの事務的で寒々とした接客は何とも言えないギャップを感じました。
「ホテルのコンセプトとして、あえて気さくさや、アットホーム感を廃している」と、以前投稿された方へのコメントにありましたが、それとこれとはちょっと違うのではないかと、実際の対応を受け感じました。
何とな~く、全てが上から目線の様に感じられるというか・・・は、私だけの感覚でしょうか?
同タイプの、たった3畳の空間を提供するホテルであっても、これほどに心の安堵感が異なるものかと痛感した次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル丸忠 CLASSICO 2013年11月26日 19:26:22
-
この度は『ホテル丸忠classico』にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ベッドの件、早急に確認し対応させて頂きます。
ご指摘頂き誠にありがとうございます。
「ホテルのコンセプトとして、あえて気さくさや、アットホーム感を廃している」との弊社からのコメントについてですが、2011年2月24日当時の担当者が確かにその様にご返事させて頂いているのを私も確認させていたただきました。
私は昨年より新たに担当を勤めさせて頂いております。
副支配人の原と申します。
私が新たに考え目標と据えさせているコンセプトは、
『全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただく事』です。
多種多様なお客様がご利用になるホテル業に勤める者として、多様なお客様のご要望に全従業員が真摯に応接出来るホテルになれる様日々努力させて頂いております。
『あえて気さくさや、アットホーム感を廃している』
このコンセプトには私自身共感出来ず。
現在はこちらのコンセプトを目標にはしておりません。
きさくさやアットホームさを求めておられるお客様もいらっしゃいます。
近すぎず遠すぎずといった応接を求められるお客様もいらっしゃいます。
多種多様なお客様のそれぞれのご要望にお答え出来る様、全従業員と日々精進させて頂きます!
こんな事を申し上げるのは、言い訳がましい事だとは理解しておりますが、あえて言葉にさせて下さい。
ホテル丸忠にはおもてなしの精神を持った素晴らしいスタッフが確実に在籍しております。
しかしながらお客様にとっては応接を担当したスタッフが丸忠の代表者となり今回の様に一部お客様に不満感を与えてしまう従業員がいる事も真摯に受け止めさせて頂きます。
該当従業員を含む全ての従業員と今回のお客様のご投稿に真摯に向き合わせて頂き、改善に努めさせていただきます。
いつも利用されているホテルが満室で宿泊できなかった場合は、今一度当ホテルへ足をお運び頂ければ幸いです。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」 ☆ 女性専用シングル禁煙☆】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
HDMSさんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
- HDMSさん [20代/男性] 2013年10月06日 19:47:47
-
細かいところチェックしなかった私が悪いのですが、室内に風呂どころかトイレもありませんでした。善部屋男女共同です。ファミリーやカップルには向かないと思います。値段は確かに他のホテルより安いかもしれませんが、もう少し安くないと「まぁいっか」とは言えません。駅から近いわけでもないし、大失敗でした。
和室というのは知っていたのですが、広さは4畳ほどで、布団を敷くと荷物を置くのがやっとです。
小奇麗にされていたのと、布団の下にマットレスがあったのが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル丸忠 CLASSICO 2013年10月12日 17:12:25
-
この度も『ホテル丸忠CLASSICO』にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様の御気に召されなかった様で、申し訳御座いませんでした。
3年前にも同じツインタイプのお部屋をご利用頂いていたのに、今回初回利用の様な内容のご投稿をいただいたのは何故でしょうか?
当ホテルの詳細や立地もご存知だったはずではありませんか?
誤解の無い様に改めさせて頂きますが、当ホテルは全部屋男女共同ではございません。
女性専用のフロアもご用意しております。
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」 □□ツイン禁煙□□ファミリー、カップル】
投稿者さんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月28日 15:01:11
-
テレビがひどかった。
スタッフの対応が遅くてチェックイン時に結構な時間待たされた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル丸忠 CLASSICO 2010年05月02日 14:57:44
-
この度はホテル丸忠CLASSICOをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変失礼いたしました。
お客様からのご予約の確認に時間がかかりまして申し訳ございませんでした。
客様が楽天トラベルへのご予約が確定いたしましても回線などの混みあいで当ホテルへの通知が遅れることがございます。
対応が遅れましたことを重ねてお詫びいたします。
お客さまの次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【◆無料有線LAN接続◆シングル禁煙】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル丸忠 CLASSICO のクチコミ
お部屋の小物1つ1つにホコリが付着していました。その中に壊れて使用できない物も置いてあり清潔感が見えませんでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル丸忠CLASSICOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
小物にホコリが付いてた事や壊れて使用できないもが置いてあったという事で大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェック体制を強化して再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。