楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
総合3
ユニットバスの排水がよくなく、逆流した。コロナ感染予防で朝食提供方法を変えたら、ホテルの予約サイトの掲示も変更してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から名鉄イン名古屋錦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ユニットバスの排水はバスタブの目皿を外していただけますとスムーズに排水が可能でございますが、こちらの案内不足によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。また朝食提供の変更掲示の件も確認ミスで大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。これに懲りずまた是非名鉄イン名古屋錦をご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。名鉄イン名古屋錦フロント 中澤
名鉄イン名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ
ユニットバスの排水がよくなく、逆流した。
コロナ感染予防で朝食提供方法を変えたら、ホテルの予約サイトの掲示も変更してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から
名鉄イン名古屋錦にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ユニットバスの排水は
バスタブの目皿を外していただけますと
スムーズに排水が可能でございますが、
こちらの案内不足によりご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また朝食提供の変更掲示の件も
確認ミスで大変失礼いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りずまた是非
名鉄イン名古屋錦を
ご利用いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
名鉄イン名古屋錦
フロント 中澤