楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:4384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.17
  • 食事3.19

総合2

はらボウさんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

はらボウさん [50代/男性] 2024-04-12 08:04:34

4/11に宿泊しました。何度か目です。
入室してしばらく、ベッドのカウンターの上にティッシュが1枚置いてあり、
中をみたところ、小さなゴキブリのような虫が押しつぶされてました。
大きな問題はないかと思いますが(ベッドの上に置いてたら部屋替えてもらいましたが)
いちおうフロントに注意しましたが、「すみません・・」のみ。回収しにくるのかとも思いましたが
無し。
翌朝、チェックアウトの再なにかおわびでもと思いましたが普通にスルー
(夜勤と申し渡しの制度とかないのでしょうか・・・)
ミスは避けられませんが、システム上の問題があるのではと思いました。
以前も不備を伝えたら、若いフロントの方が薄ら笑いで「すみません」の一言。
それ以降利用していませんでしたが久しぶりに利用したらこんな感じ。

ちなみに、入室したら冷蔵庫の扉が開いてました。
電気代の無駄遣いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
名鉄イン名古屋錦 2024-04-13 00:21:01

名鉄イン名古屋錦をご利用頂きありがとうございます。

この度は、ご滞在中不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今一度、清掃スタッフを含め、部屋の最終チェックの徹底をスタッフ一同周知してまいります。

お忙しい中ご意見ご投稿いただきありがとうございます。

名鉄イン名古屋錦
フロント 坂倉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】(朝食ブッフェ無料サービス)
ご利用のお部屋
【■喫煙■ シングル(1~2名)】
はらボウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ