楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋錦 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4052件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.11
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.85
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 02:04:22

立地と朝食が無料以外は残念に感じました。
ベッドが『シモンズ社製』との事ですが、違いが分かりませんでした。むしろ、枕や掛布団がペラペラでそちらにご配慮いただきたいと思います。

その他は…
・電気ケトルに水が残っている。
・プラゴミが落ちている。
・深夜にアラームがセットされてオフになってない。
・浴槽に髪の毛。
・ドアが薄く廊下の音がうるさい。
・繁華街なので深夜に戻る宿泊客の出入りがうるさい。
・大陸系の宿泊客のマナーが気になる(部屋着で出歩く、ビュッフェの飲食物を持ち帰ろうとする)

など、些細な事が気にならない方にはお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
名鉄イン名古屋錦 2020年02月09日 20:14:46

この度は名鉄イン名古屋錦をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には今回のご宿泊で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お客様にご利用していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
名鉄イン名古屋錦
フロント 武馬

ご利用の宿泊プラン
シモンズ社製ベッドで心地よい睡眠を☆シンプルステイプラン☆朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 16:50:52

喫煙ルームがあるのは助かる。
しかし部屋がかなり臭いです。
喫煙者でもツライ。
シャワールームも湿気臭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
名鉄イン名古屋錦 2019年08月09日 06:20:15

この度は名鉄イン名古屋錦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中の中、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます
喫煙室は前日お泊りいただいた方によってはかなり臭うこともあります。
フロントにお問い合わせいただければ、ご対応させていただきます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
名鉄イン名古屋錦
フロント 保住

ご利用の宿泊プラン
【30日前まで】早期予約でさらにお値打ちに♪〈朝食バイキング無料サービス〉【さき楽】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

総合1

syatoruhimawariさんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

syatoruhimawariさん [50代/女性] 2019年05月04日 17:26:58

もう2度と宿泊しません。フロントの応対が最悪でした。鍵を渡すだけで、部屋番号も教えてくれない。部屋に入るとまず電気の点け方が分からず…説明してくれないと分かりません。
フロント方は威張って、ずっと怒った顔をしてるし、楽しい旅行の最終日が最悪の気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
名鉄イン名古屋錦 2019年05月04日 21:10:05

この度は名鉄イン名古屋錦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご利用に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事が無いようスタッフ一同心を入れ替えて業務に取り組んでまいりたいと思っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋錦 フロント和田

ご利用の宿泊プラン
【GW早期】返金不可プラン☆事前決済で楽々チェックイン!シングルルーム<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングルルーム】

総合1

STRADAさんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

STRADAさん [40代/男性] 2019年04月19日 05:26:27

まず浴室の排水が悪い、足元がどんどん汚水で溢れ返る。ウォシュレットもいつの時代のものなのか、というレベル。
前の宿泊者の方のゴミ(サロンパスの剥がした後のビニール)が床に転がってる。しかも足がなんか痒くなる。
部屋着が粗末、洗濯機も50円玉が無いと洗剤なし洗濯になるのに、注意書なし、自販機は釣銭切れ、ここまで酷いのは久しぶりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名鉄イン名古屋錦 2019年04月19日 20:01:20

この度は名鉄イン名古屋錦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご利用におきましては、数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
この度の件は、大事なご意見として今後の参考にさせていただきます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋錦
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
広めのお部屋でゆったり過ごす☆シングルユースプラン(朝食バイキング無料サービス)
ご利用のお部屋
【■喫煙■ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月13日 16:54:27

連泊(延泊)での対応が非常に残念でした。
火曜から金曜日の予約を前からしていて、急きょ出張が一泊延びたので月曜日の分を再度予約しました。
同じ部屋が空いてないからと、火曜日の朝、10時チェックアウトになりました。
仕事が午後からなので、普段午前中は寝ています。
他のホテルなら、火曜日から泊まる部屋の準備ができるまで、その部屋に滞在していてよいのが普通なのですが、こちらのホテルでは、10時に一度部屋を退出させられました。
こういう対応は こちらのホテルが初めてです。
出張が多い連泊客へ、もっと柔軟に対応して頂けると嬉しいです。
ちなみに この次の週もこちらに宿泊しました。
立地も良く、部屋も過ごしやすいので、今後も宿泊するとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名鉄イン名古屋錦 2019年04月13日 20:59:43

この度は名鉄イン名古屋錦をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お部屋が替る際は必ず朝10時にお部屋を出ていただいております。
なぜなら、次に使われるお客様の為に清掃に入らなければならないからです。
予約サイトにも記載がありますように事前にご連絡がない場合、もしくは満室の時は同じお部屋でご用意できない場合もございます。
今後、ご宿泊の際はご確認の上ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
名鉄イン名古屋錦
フロント 島田

ご利用の宿泊プラン
シモンズ社製ベッドで心地よい睡眠を☆シンプルステイプラン☆朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ