2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 22:48:59
-
ツインのシングルユースで一泊12,000円で泊まりました。
全国各地を泊まっている事をもとに評価すると5,000円程度のホテルでした。
コロナ明けで稼ぎたい気持ちはわかりますが、第一印象としてコスト削減がサービス低下の印象です。
築年数は経過しおり内装は限界でした。。。
食事も楽しみにしてましたが、あれなら不要という内容でした。
名鉄という看板で選びましたが間違いでした。
ただスタッフは頑張ってました。
あとは経営のセンス。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名鉄イン名古屋錦 2023年11月30日 08:06:44
-
この度は名鉄イン名古屋錦をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊に際し、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
改善に向かうことができるよう、善処いたします。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
名鉄イン名古屋錦
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】(朝食ブッフェ無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ モデレートツイン(1~3名)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
OKA-TOMOさんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ
ネットワークが全く繋がらないためフロントに連絡したらネットワーに詳しくないようで話にならなかった、しかもダウングレードしようとしてきて ホテルの対応がひどすぎる。
結果 数分ネットにつながったが以降全く繋がらなかった。
チェックアウトの時も お詫びはするが最低限のサービスをできてないことを分かっていないような対応 ホテルマンの対応に関してレベルが落ちてきているのを痛感した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋錦をご利用頂き誠にありがとうございます。
ネットワークの接続に関しましてご不便・ご迷惑をおかけし並びにスタッフへの対応大変申し訳ございませんでした。
今後のご意見として改善並びにスタッフ指導に努めて参ります。
お忙しい中投稿頂きありがとうございます。
名鉄イン名古屋錦
フロント 梅山