楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポートのクチコミ・お客さまの声
立地1
従業員の質が低い。1.チェックインが遅れる旨の連絡をした後、折り返しで電話があり予約がされていないとの事。再度確認してもらい、予約はされていたのですが、その際に謝罪の言葉もなし。2.チェックインの時、翌朝タクシーを呼ぶようお願いをしたが、翌朝手違いでタクシーが呼べておらず、その場で呼んでいた。ここでも謝罪の言葉もなし。電話をかける前にせめて事情説明して謝るべきでは?施設は悪くないが、立地も良くなく、何より滞在時間が10時間もない中2度も不快な思いをしたため、もう二度と泊まりたくはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお越し頂いた際、こちらの不手際によりご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。またお客様への対応につきましても行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい深く反省しております。今後はこのような事のないよう従業員ひとりひとり誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。この度はルートイングランティア小松エアポートにご宿泊頂き誠に有難うございました。またお客様から貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 木下
小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの 小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポート のクチコミ
従業員の質が低い。
1.チェックインが遅れる旨の連絡をした後、折り返しで電話があり予約がされていないとの事。再度確認してもらい、予約はされていたのですが、その際に謝罪の言葉もなし。
2.チェックインの時、翌朝タクシーを呼ぶようお願いをしたが、翌朝手違いでタクシーが呼べておらず、その場で呼んでいた。ここでも謝罪の言葉もなし。電話をかける前にせめて事情説明して謝るべきでは?
施設は悪くないが、立地も良くなく、何より滞在時間が10時間もない中2度も不快な思いをしたため、もう二度と泊まりたくはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお越し頂いた際、こちらの不手際によりご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
またお客様への対応につきましても行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい深く反省しております。
今後はこのような事のないよう従業員ひとりひとり誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。
この度はルートイングランティア小松エアポートにご宿泊頂き誠に有難うございました。
またお客様から貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 木下