楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
こちらのホテルのビズコートを初めて利用したが、以下の理由で非常に不満足だった。(1)最初にあてがわれた部屋(ビズコート一階・ゴルフ場側)の空気が黴臭かった。変更を希望すると、同じ一階の中庭側の2部屋を案内されたが、どちらも黴臭く、比較的ましな部屋を選択したが、布団が湿っており、快適には程遠い状態だった。ビズコートは、窓の外の景色もゴルフ場か対面の部屋から丸見えの中庭しかないので、おすすめできない。(2)ルートイングランティアの売りのひとつである天然温泉を楽しみにして行ったが、お湯の温度が熱くて入れなかった。このことをフロントで話すと、かけ流しなので、調整はできないとのことだった。ただ、確かに熱いことを認識されているようで、であれば改善をする努力はすべき。(3)建物の老朽化が感じられた。(4)朝食も、普通のルートインとそれほど変わらなく、何がグランティアなのだろうか。もちろん、種類は普通のルートインと比べると多いが、どれも手作り感が少なく、かつ、美味しくない。加えて、土地の特色がでていない。以上から、改善されないのであれば、リピートは無いし、他の方にもおすすめできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。部屋や大浴場、ご朝食内容、スタッフの対応などの面につきましてご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室のエアコンにつきましては順次フィルター清掃を行っております。温泉につきましては若干ではございますが温度調整を行ないました。フロントスタッフから温度調整はできないとの間違ったご案内をいたしまして申し訳ございませんでした。ご朝食内容につきましても、少しでもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。お忙しいところ貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。少しでも改善できるようスタッフ一同努めてまいります。フロント係 土山
小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポート のクチコミ
こちらのホテルのビズコートを初めて利用したが、以下の理由で非常に不満足だった。(1)最初にあてがわれた部屋(ビズコート一階・ゴルフ場側)の空気が黴臭かった。変更を希望すると、同じ一階の中庭側の2部屋を案内されたが、どちらも黴臭く、比較的ましな部屋を選択したが、布団が湿っており、快適には程遠い状態だった。ビズコートは、窓の外の景色もゴルフ場か対面の部屋から丸見えの中庭しかないので、おすすめできない。(2)ルートイングランティアの売りのひとつである天然温泉を楽しみにして行ったが、お湯の温度が熱くて入れなかった。このことをフロントで話すと、かけ流しなので、調整はできないとのことだった。ただ、確かに熱いことを認識されているようで、であれば改善をする努力はすべき。(3)建物の老朽化が感じられた。(4)朝食も、普通のルートインとそれほど変わらなく、何がグランティアなのだろうか。もちろん、種類は普通のルートインと比べると多いが、どれも手作り感が少なく、かつ、美味しくない。加えて、土地の特色がでていない。以上から、改善されないのであれば、リピートは無いし、他の方にもおすすめできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
部屋や大浴場、ご朝食内容、スタッフの対応などの面につきましてご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンにつきましては順次フィルター清掃を行っております。
温泉につきましては若干ではございますが
温度調整を行ないました。
フロントスタッフから温度調整はできないとの間違ったご案内をいたしまして申し訳ございませんでした。
ご朝食内容につきましても、少しでもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しいところ貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠にありがとうございました。
少しでも改善できるようスタッフ一同努めてまいります。
フロント係 土山