楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポートのクチコミ・お客さまの声
総合3
・部屋がやや寒かったので、空調スイッチをONするも、温度調整が出来ず、冷えた空気しか出ませんでした。温度設定を確認いただきたい。・朝食ですが、内容は満足ですが、受付の方が給仕も兼ねているので、誰も受付がいなく、呼ばないといけない場合があり改善を望みます。・デスクと反対側にテレビがあり、パソコン使いながら見たい私としては、やや不満な配置。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小松エアポートをご利用いただき誠にありがとうございました。空調の件、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。5月に冷房に切り替えてしまっており冷房、暖房の切替が容易に出来ない為、5月初旬の肌寒い日があったにもかかわらず多くのお客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたしますまた朝食の対応に付きましても誠に申し訳ございませんでした。受付の対応に付きましても改善してまいります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。これからもご満足頂ける様、努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 小松天然温泉ルートイングランティア小松エアポート のクチコミ
・部屋がやや寒かったので、空調スイッチをONするも、温度調整が出来ず、冷えた空気しか出ませんでした。温度設定を確認いただきたい。
・朝食ですが、内容は満足ですが、受付の方が給仕も兼ねているので、誰も受付がいなく、呼ばないといけない場合があり改善を望みます。
・デスクと反対側にテレビがあり、パソコン使いながら見たい私としては、やや不満な配置。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア小松エアポートをご利用いただき誠にありがとうございました。
空調の件、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
5月に冷房に切り替えてしまっており冷房、暖房の切替が容易に出来ない為、5月初旬の肌寒い日があったにもかかわらず多くのお客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします
また朝食の対応に付きましても誠に申し訳ございませんでした。
受付の対応に付きましても改善してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
これからもご満足頂ける様、努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。