楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

はなりびら クチコミ・感想・情報

はなりびら

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(349件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    はなりびらのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:349件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.67
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.50
    • 食事4.83

    サービス3

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    ちゅう9474さんの はなりびら のクチコミ

    ちゅう9474さん [40代/女性] 2012-12-09 04:12:10

    10月末に60代の両親と自分達夫婦で利用させていただきました。口コミがめちゃめちゃよかったので期待しすぎてしまったのもありますが、初めて利用する方に参考になればと心を鬼にして(笑)感想・情報を書かせていただきます。

    「若者向けのペンション」だとは知らず両親には申し訳ないことをしました。。。

    1.自販機・部屋にポット等がないので飲み物は町で購入して行ってください
    (近所のお店でお菓子を買ったら賞味期限が1ヶ月も過ぎていたので、注意です)
    (1階でコーヒー等無料で置いてありますが、トレーもなく階段が急なのでめんどくさいです)

    2.両親と隣にしていただいたのですが、両親の部屋の方が狭く、パラソルも破けていてボロボロで残念でした。(自分達の部屋が若干広くパラソルも新しかった)雨が降っていたので余計に気になりました。シャワーの取っ手も取れそうでしたし、低い位置にもあったらいいなと思いました。(椅子の意味がないです)

    3.部屋着(パジャマ?)が半そでのワンピースでかわいかったのですが、普段LLサイズの母は若干きつかったのと、デザインが恥ずかしくて着れなかったそうです。

    4.夕食はとてもおいしく頂きましたが、朝食が癖がありすぎて私はあまり食べられませんでした。

    5.到着時、お茶をいただいたのですが、早く部屋でゆっくりしたいのに宿の方のお話が長くて父親の顔色が変わっていくのが怖かったです。

    と、こんな感じで文句ばっかり書いてしまいましたが、良いことは他の方がたくさん書いて下さってますのでそちらを参考にしてください。
    とりあえず、年寄り向きではないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年10月
    はなりびら 2012-12-11 11:32:03

    この度は、ご宿泊・ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
    また、より多くの学びとなるお言葉の数々に感謝します。

    今回、大切なご両親を連れてのご宿泊で当宿をご利用いただいたにも関わらず、
    お客様のご期待に沿えることができなかった事をお詫びいたします。

    今後は、ご投稿いただいたお言葉を真摯に受け止め、当宿に来られる方々がより良いひと時を過ごす事ができるようにご対応させていただきます。

    その為にもまずは、当宿で働くスタッフとしてだけではなく、
    実際にここで宿泊したら・・という目線をしっかり持って、改善していきたいと思います。


    ・設備や備品については、当宿でのご滞在が、少しでも快適になるように再度見直しさせて頂きます。

    ・お食事につきましては、ご宿泊前やご滞在中にヒアリングをより積極的に取り入れて、その中で得たお客様のご要望を、最大限の対応が可能となるように心掛けます。

    ・チェックイン時につきましては、ご滞在のお手伝いをさせていただく中で、はじめにスタッフとお客様との会話の時間が少しでも持つことで、さらなる有意義な情報をお伝えしたり、また僅かながらでも信頼関係を築けると考えております。ただ今回、お父様への気遣いなどにおいて配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。


    最後にはなりますが、今回いただいたお言葉をひとつの励みとして、また一つ当宿の成長のきっかけとなる機会に恵まれた事に感謝いたします。
    田舎町の小さな宿ですので、立地や設備等でみなさまには不憫をお掛けしていますが、わたしたちはお越し下さる人々との心の繋がりをとても大切にしています。宿業としては施設の利便性も重要でありますが、「はなりびら」はわたしたちスタッフひとりひとりの人間味が一番の商品です。
    これからも日々精進して、少しでも多くの笑顔が見る事ができるように頑張らせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

    改めましてこの度は、誠にありがとうございました!

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前予約】 はなりびらのおもてなし ~一押しの月♪~
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュー露天風呂付デラックスツインルーム】
    ちゅう9474さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ