楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN函館駅前朝市のクチコミ・お客さまの声
部屋3
サービス朝食という名目なので仕方がないとは思うのですが、大変込んでいたらしく、時間内に行ってもおにぎりが売り切れてしまっていて、1時間前から品薄だという状態でした。こちらが特に怒っていたわけではありませんが、食堂担当のパートの方々は「ご迷惑をおかけしてすみません」と平謝りでかわいそうなくらいでした。量を増やすのが無理であれば、「終了30分前までには朝食会場にお越しください」くらいのアナウンスはチェックイン時かエレベーターにあってもいいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN函館駅前朝市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
サービス朝食という名目なので仕方がないとは思うのですが、大変込んでいたらしく、時間内に行ってもおにぎりが売り切れてしまっていて、1時間前から品薄だという状態でした。こちらが特に怒っていたわけではありませんが、食堂担当のパートの方々は「ご迷惑をおかけしてすみません」と平謝りでかわいそうなくらいでした。量を増やすのが無理であれば、「終了30分前までには朝食会場にお越しください」くらいのアナウンスはチェックイン時かエレベーターにあってもいいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する