楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN函館駅前朝市のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント担当者が客(我々も含む)に応対中電話の着信があると応答し客が長く待たされることもある。電話の話が長くなりそうであれば「こちらから掛けなおす」とか目の前の客をなるべく待たせないようにしたほうがが良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN函館駅前朝市 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
フロント担当者が客(我々も含む)に応対中電話の着信があると応答し客が長く待たされる
こともある。電話の話が長くなりそうであれば「こちらから掛けなおす」とか目の前の客を
なるべく待たせないようにしたほうがが良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する