楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN函館駅前朝市のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食時に宿泊客が『おたま』を落とし、職員が嫌な顔一つせずに落とした『おたま』を交換していたので+1pt渡された新しい『おたま』で食品をすくい、床も拭かずに自席に逃亡したので【男の客質】-1000pt朝の忙しい時間とは思いますが、調理器具を渡す前に【ペーパータオル】を渡し、客に床を拭かせて下さい。不始末見ていた後列の客、後から来た客が全員踏んで床を広範囲に汚していました。高齢女性が汚れに気付き、職員に清掃するよう依頼しました。二度手間を放置すると三度手間になります。【おもてなし】とは、礼節ある常識人、大人や子供の差別なく、宿泊者に対する日本の心づかいです。こんな事も出来ない位、大人は愚か者になりました。【感謝】とは、客と宿主双方に芽生える気持ちです。海・駅・コンビニ・市場近。客室清掃、ベッドメイクの高品質を感じ、同業として見習います。ぐっすり眠れた翌朝のご飯は美味しいものでした。有難うございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN函館駅前朝市へのご宿泊を誠に有難うございます。楽しいご旅行のお手伝いが出来ましたら何よりでございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一同精進してまいります。朝食時は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。どうぞまた函館へお越しの際は、ご利用いただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
東横INN函館駅前朝市 クチコミ一覧へ
東横INN函館駅前朝市(北海道)
5.0
投稿日:2023-09-19 16:43:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
azarasjさんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
朝食時に宿泊客が『おたま』を落とし、職員が嫌な顔一つせずに落とした『おたま』を交換していたので+1pt
渡された新しい『おたま』で食品をすくい、床も拭かずに自席に逃亡したので【男の客質】-1000pt
朝の忙しい時間とは思いますが、調理器具を渡す前に【ペーパータオル】を渡し、客に床を拭かせて下さい。
不始末見ていた後列の客、後から来た客が全員踏んで床を広範囲に汚していました。
高齢女性が汚れに気付き、職員に清掃するよう依頼しました。
二度手間を放置すると三度手間になります。
【おもてなし】とは、礼節ある常識人、大人や子供の差別なく、宿泊者に対する日本の心づかいです。
こんな事も出来ない位、大人は愚か者になりました。
【感謝】とは、客と宿主双方に芽生える気持ちです。
海・駅・コンビニ・市場近。客室清掃、ベッドメイクの高品質を感じ、同業として見習います。
ぐっすり眠れた翌朝のご飯は美味しいものでした。
有難うございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN函館駅前朝市へのご宿泊を誠に有難うございます。
楽しいご旅行のお手伝いが出来ましたら何よりでございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一同精進してまいります。
朝食時は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
どうぞまた函館へお越しの際は、ご利用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。