楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN函館駅前朝市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN函館駅前朝市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事3.79

立地5

azarasjさんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ

azarasjさん [60代/男性] 2023-09-19 16:43:17

朝食時に宿泊客が『おたま』を落とし、職員が嫌な顔一つせずに落とした『おたま』を交換していたので+1pt
渡された新しい『おたま』で食品をすくい、床も拭かずに自席に逃亡したので【男の客質】-1000pt
朝の忙しい時間とは思いますが、調理器具を渡す前に【ペーパータオル】を渡し、客に床を拭かせて下さい。
不始末見ていた後列の客、後から来た客が全員踏んで床を広範囲に汚していました。
高齢女性が汚れに気付き、職員に清掃するよう依頼しました。
二度手間を放置すると三度手間になります。
【おもてなし】とは、礼節ある常識人、大人や子供の差別なく、宿泊者に対する日本の心づかいです。
こんな事も出来ない位、大人は愚か者になりました。
【感謝】とは、客と宿主双方に芽生える気持ちです。

海・駅・コンビニ・市場近。客室清掃、ベッドメイクの高品質を感じ、同業として見習います。
ぐっすり眠れた翌朝のご飯は美味しいものでした。
有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
東横INN函館駅前朝市 2023-09-29 15:04:58

この度は東横INN函館駅前朝市へのご宿泊を誠に有難うございます。
楽しいご旅行のお手伝いが出来ましたら何よりでございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう、スタッフ一同精進してまいります。
朝食時は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
どうぞまた函館へお越しの際は、ご利用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
azarasjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ